flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画つき】沖縄素材たっぷりのクチャ石けん『美シーサー』

Categoryクレンジング、洗顔
  •  closed
  •  closed

沖縄素材たっぷりのクチャ石けん『美シーサー』



株式会社ebip
沖縄海泥くちゃ無添加石けん 美シーサー

沖縄海泥無添加石鹸【ebip】美シーサー


見てないから知らなかったけど、魔女たちの22時だっけ?っていうテレビ番組で紹介されて人気沸騰中らしいですね。

今では注文が殺到してて生産が追いつかず、お届けまでちょっと時間かかるみたい。

クチャ良いですもんね~。人気出るの分かるなあ。
しかも実際に使ってみてすごく良かったからってリピートする人も急増してるらしいですよ。


そんなエビップさんの美シーサー。
琉球クチャに加えていろんな沖縄素材が使われてる石けんだって知ってましたか?

沖縄好きとしては鼻息荒くなるポイントです。



沖縄素材たっぷりのクチャ石けん『美シーサー』



見づらいかな…ホームページに全成分掲載されてます。

琉球クチャ(海シルト)はもちろん、久米島海洋深層水、シークヮーサー、ゴーヤ(ツルレイシ)、アセロラ、オキナワモズク、サトウキビ、クミスクチン、島ニンジン、月桃、ハイビスカス、パッションフルーツ…

詳しくないので見落としてたり違うの挙げたりしちゃってるかもしれないけど。たぶんこれらぜんぶ沖縄素材。

間違ってなければ材料の半分以上が沖縄素材なんですよー!

しかも製造販売元が沖縄は久米島!


沖縄の工場で、沖縄の素材をたっぷり使って作られてる美シーサー。

こんなに沖縄を堪能できる石けんだなんて素晴らしいよ~
このあたりホームページで大々的に紹介してほしいよ~


つづきまっす
 



沖縄素材たっぷりのクチャ石けん『美シーサー』



ジャータイプの容器の中には、練り石けんって言うんですかね?美シーサーがぎっしり入ってます。

シークヮーサーとかレモンとかライムとかのエキスが使われているので、柑橘系の爽やかな香りがします。

合成香料、鉱物油、タール系色素、アルコールが無添加で、品質を保持しつつなるべくナチュラルに仕上げようとしてくれてるのが伝わってきます。



沖縄素材たっぷりのクチャ石けん『美シーサー』



これがねー…
ま~、とにかく良かったんですわ。

あーやっぱクチャとか海洋深層水とか沖縄の素材たちって良いんだなって改めて思った。


まず、泡立ちがハンパなく良い
サクランボ大が1回分って書いてあるんだけど、そんなに使わなくても充分すぎるくらい泡立つ。

そして、泡質が恐ろしく良い
なんだこのもっちもちむっちむちな弾力泡。しかもすっごくキメ細かくてクリーミー。とても泡とは思えない。

このギュッと詰まったむちむち泡のおかげで、肌と手の間にしっかりした泡の層を保ち続けられる。
それだけの弾力と持続力。



沖縄素材たっぷりのクチャ石けん『美シーサー』



さらに、泡切れと洗い上がりの心地良さ

お湯かけるだけで、こすったりしなくても泡がぬめりごときれいさっぱり流れ落ちてくれるんです。こんな泡切れうっそーん!て感じ。

泡を流したあとの肌は、キュッキュと音を立てるほどさっぱりする。でもつっぱらない。つっぱるどころか、肌がもちもちっとしてツヤが甦る!

水分を拭き取れば、するするのさらさら。手が滑るくらい。


このあたりの感動、動画で撮ってみたので見てみてくださいな。
テロップが遅れ気味に表示されちゃうのはお見逃しを(どうすりゃ直るんだー)







気持ち良さそうでしょー!
泡切れも素晴らしかったでしょー!


クチャってさ、粒子がとっても細かく小さいんですよ。
その大きさ なんと5ミクロンの超微粒子(赤血球の25分の1)。

なもんで、毛穴に詰まった老廃物とか古い角質をがっつり吸着してくれるの。

おかげで洗い上がりの肌は一段も二段も明るく白くなるのですよ!美白ー!



沖縄素材たっぷりのクチャ石けん『美シーサー』



美シーサーはクチャだけじゃなく久米島の海洋深層水も使ってるから、ミネラルがより一層豊富になってる。

そのマイナスイオンの働きで新陳代謝が高まって肌細胞が活性化する。

抗酸化作用にも優れてるし、ほかのたくさんの沖縄美容素材によって、洗顔でエイジングケアができるのです。


洗顔だけじゃなく、頭皮のスカルプケアにも使えるしボディケアにも使えるんですよ、と担当の方が教えてくださったので、実際に使ってみました。
(読みやすい綺麗な字での直筆、わざわざありがとうございました!愛を感じました)



沖縄素材たっぷりのクチャ石けん『美シーサー』



頭皮には、泡立てないで直接美シーサーを塗るように伸ばして揉み込むようにマッサージ。そして洗い流す。

泡立ち良い美シーサーなので濡れた髪に塗り込むだけで泡立っちゃうんだけど、なるべく頭皮に塗ることを意識して。

ほんでマッサージするとね、なんか血流が良くなる気がしますよ。
マッサージうまい人ならぽっぽしてくるんじゃないかな。

洗い上がりはものすごくすっきりしてなにこの気持ち良さ!クセになる!


クチャはもともと洗髪に使われてた海泥ですから、頭皮ケアにはぴったりなのかも。

クチャそのものを頭皮ケアに使うのはわたしのような素人には扱いが難しいだろうから、美シーサーでスカルプケアはやりやすいと思いますよ!



沖縄素材たっぷりのクチャ石けん『美シーサー』



ああ、フラッシュたいたら白飛びしてしまった…

ボディケアには、美シーサーをもっこもこに泡立てて、その泡を身体に塗り付けて洗います。

背中は手が届かないので綿100%のタオルを使いましたよ。


ボディ乾燥に悩む人こそ美シーサーでボディケア、良いんじゃないかなーって思いましたよ。

ボディの乾燥って、ゴシゴシ洗いも原因のひとつなんですよね。

美シーサーの泡なら、ゴシゴシしなくても汚れ等を吸着してくれるので、作った泡を手で塗り広げるだけで充分綺麗に洗えるんですよ。

ほんでもってキレの良いあの洗い上がりでしょ。気持ちいいですよ~♪



沖縄素材たっぷりのクチャ石けん『美シーサー』



全身に気持ち良く使える美シーサー。これマジいいです。

もし肌に合わなかったり気に入らなかったりしても、30日以内なら全額返金キャンペーンやってるから安心だし。

1個100gで2,480円なのでちょっと高いかなーって思うのですが、まとめ買いだと個数ごとに割引率があるようでお得。

初回限定だけど2個セットで2,960円ってのもありますよ。


素晴らしい体験させていただきました。
エビップさん、ありがとうございました!


あ、そうそう。
泡パックおすすめされてたのでわたしもやってます。

絵的になんか怖くなっちゃったので小さく(笑)

沖縄素材たっぷりのクチャ石けん『美シーサー』ニヤリ。

パイ投げつけられたわけではない。


沖縄海泥無添加石鹸【ebip】美シーサー


ぽちっとクリック応援いただけると
とても励みになります
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


株式会社ebipファンサイト応援中



JUGEMテーマ:美白・美肌石鹸
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。