flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画つき】エバンジェリスト スキンケアパウダー オーロラシャイン

Categoryベースメイク
  •  closed
  •  closed

エバンジェリスト スキンケアパウダー オーロラシャイン



エバンジェリスト(Evangelist)
スキンケアパウダー オーロラシャイン
13g 税込3,675円



エバンジェリスト スキンケアパウダー オーロラシャイン



コロンと丸い容器のフェイスパウダー。珍しい形ですよね。
開けるとぱっくり真っ二つになって、中に専用パフが入ってる。

以前、エバンジェリストのBBクリームのレポを書いたことがありますが、そのシリーズでルースパウダーが新登場したのですよ。

エバンジェリストらしく、スキンケア効果を取り入れた新感覚パウダー
メイクしながらスキンケアができるコンセプトはパウダーにも引き継がれてます。

もちろんBBクリームに配合されていたプラセンタとEGF配合

今回のパウダーには、保湿力をアップさせるためにヒアルロン酸Naもプラスしたそうです。



エバンジェリスト スキンケアパウダー オーロラシャイン



マット仕上げのニュートラルカラレスと、ラメ入りツヤ仕上げのオーロラシャインの2色展開。

オーロラシャインはラメの存在感が大きいので、パーティーメイクやイベント時に映えそう。

これからクリスマスシーズンですしね、保湿力のあるパウダーですし、冬に活躍してくれそうだなーって思いましたよ^^

デコルテや手足など露出する部分に纏わせても素敵だと思う。


つづきまっす
 


エバンジェリスト スキンケアパウダー オーロラシャイン



専用パフは毛先が少しだけ長くなっています。
粉を含ませてくしゅくしゅともみこむ「ミキシング」という動作がしやすい設計。

肌触りはなめらかで、キュッキュと磨き込みやすいと思いましたよ。

もちろんふんわりと乗せることもできるけど、それだと密着力が弱くて崩れやすくなっちゃうから、やっぱ磨き込んだほうがいいんじゃないかなーと個人的には思います。



エバンジェリスト スキンケアパウダー オーロラシャイン



ルースパウダーなんでぽつぽつ穴が開いてるんですけど。

最初に封されてるこのシール、剥がさないで、写真のように数ヶ所穴を開けて使うと良いと思いますよ!

秘儀・つまようじでぷちぷち穴開けの裏技。そのまんま。

こうすることによって粉が出過ぎてパフが粉まみれになる惨事を免れることができます。

特にオーロラシャインはラメがすごいんで、少しずつ粉を出して調節しながら使うためにこうしたほうがいいかも。



エバンジェリスト スキンケアパウダー オーロラシャイン



穴にパフを押し当てて逆さにフリフリ。これくらいの少量がとれます。

少ないって思うでしょ?
オーロラシャインの威力はこんな少量でも充分すぎるくらい発揮されるんですよ。



エバンジェリスト スキンケアパウダー オーロラシャイン



ふわっとベールがかかったように綺麗になる肌。
しっとりさらさらな粉質は、肌の上でも活躍してくれて、「さらしと」な感触になる。

そしてラメ!きらっきら!

↑の写真だとラメ感が分かりづらいですね。

というわけで動画に撮ってみました!







うぬぬ、動画でもお伝えしきれなかっただろうか…
実際はこれの2倍くらいキラキラしてると思ってください。

あれだけの少量でこれだけのきらっきら存在感。少しずつ調節しながら使ったほうがいいと思うわけですよ。


毛穴カバー力はマット仕上げなニュートラルカラレスのほうがあるんじゃないかなー?分かんないけど。

オーロラシャインは、毛穴をカバーするくらいまで粉を乗せるとギンギラギンのメガ盛りメイクになっちゃいますから^^;


ふんわりさらしとな保湿粉でキラキラの輝きを楽しむことができるオーロラシャイン。

個人的には、日常使いならニュートラルカラレスのほうが良さそうかもって思ったけど、マット仕上げって実は好きじゃないんだよね…化粧しました感ががっつり出るでしょ?

オーロラシャインはラメが際立つけど、粉のツヤもあるようなので、オーロラシャインのツヤ粉でラメ無しも欲しいなって思いました^^

エバンジェリスト スキンケアパウダー


ぽちっとクリック応援いただけると
とても励みになります
にほんブログ村 美容ブログへ





JUGEMテーマ:コスメ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。