flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画つき】カラダ丸ごとスキンケア『お湯ごと美容液』

Categoryボディケア
  •  closed
  •  closed
肌寒い日が増えてきて、ああ~乾燥シーズンがやって来るんだなぁ~とぼんやり思う今日このごろ。

特にちょうど今ごろって夏の疲れやダメージもじわじわ肌に現れるからケアするには大切な時なんだよね。

こないだのイベントでおぐねーも「今がいっちばん大切なとき!」って言ってた。
それはスキンケアだけじゃなくてボディケアにも言える。


大好きなボディケアグッズのうちのひとつ 入浴剤♪
さっぱりクールモードからぽかぽか保湿モードに変えて、そろそろ活躍ですよ。



カラダ丸ごとスキンケア『お湯ごと美容液』



バイソン
お湯ごと美容液 ザクロ・ベリーの香り
全2種 1袋60g


お湯ごと美容液って。
なんという魅力的なネーミングだろうか!

お風呂で湯船に浸かるだけでカラダ丸ごと全身スキンケアできちゃうっていう入浴剤。

まさに夏のダメージケア、乾燥対策にうってつけ~♪



カラダ丸ごとスキンケア『お湯ごと美容液』



もうひとつピンクフラワーの香りってのもあるんだけど、違いは香りやお湯の色だけじゃないってところも興味深いです。

普通、こういう種類違いって香りとかお湯の色だけだったりするよね?

お湯ごと美容液は、配合してる保湿成分も違うんですよ。

ますます贅沢にスキンケアボディケアできそうでワクワクしてしまう!


つづきまっす
 


カラダ丸ごとスキンケア『お湯ごと美容液』



たとえばザクロ・ベリーの香りの場合、保湿成分にはコラーゲン、コエンザイムQ10、レチノール、ザクロエキス、マルベリーエキスが使われてる。

これがピンクフラワーの香りになると、コラーゲン、プエラリアミリフィカ、リピジュア、ワイルドローズエキス、マドンナリリー根エキスの保湿成分になるのです。

ちなみにお湯の色は、ザクロ・ベリーはクリアピンク。ピンクフラワーは乳白ピンク。

香りも違う。お湯の色も違う。保湿成分も違う。ってなると、ますますわがまま女子の願望を満たしてくれるのではないでしょーか!
個人的には保湿成分の違いに萌えました!



カラダ丸ごとスキンケア『お湯ごと美容液』



がっつりショッキングピンクの粉だけど、お湯に溶けるとこのどぎつさは無くなりますのでご安心を(笑)


美肌エステ成分の潤いヴェールと、美人の湯ベースのアルカリ性質が、お湯に浸かるだけで保湿と角質ケアをしてくれる。

潤いヴェールのとろみ成分が浴槽についたりお湯に浮かぶこともあるそうだけど、ちゃんとお湯に溶け込むので大丈夫です。

動画撮ってみました♪
ちょうどとろみ成分が浴槽に貼り付きお湯表面にも浮かぶ現象が撮れたので(笑)良かったら見てみてくださいな。








カラダ丸ごとスキンケア『お湯ごと美容液』
美容液成分(とろみ成分)が浮いてまする
でもそのうち溶けて消えまする

カラダ丸ごとスキンケア『お湯ごと美容液』
浴槽に貼り付いたとろみ成分
こすって溶かしてあげるといいです

カラダ丸ごとスキンケア『お湯ごと美容液』
とろみ成分スゲェェェェ!

カラダ丸ごとスキンケア『お湯ごと美容液』
浮かんだ美容液成分も
張り付いたとろみ成分も
綺麗にお湯に溶け込みました



美容液成分が溶け込んだお湯はいつもよりほんのりとろりんとしていて、お湯の中で腕や足を撫でるとなんだか吸いつくような感覚があります。

アルカリ温泉に入るとこんな感じ、あるある!

お風呂あがると肌がすべすべつるつるになるんだよね!

お湯ごと美容液の場合は、それプラスみずみずしくなるというかしっとりするというか、肌が乾燥から逃れて落ち着く気がしました。

ん~、イイですねイイですね!
乾燥カユカユとおさらばできそうです。


個人的には、香りはもうちょっと強く香ってくれても良かったかな~と思う。とろりんももっと自己主張してくれても良かったかな~と思う。

けど、それでも充分堪能できる入浴剤でしたよー^^

お手頃価格だし、1袋1回分だし、いろいろ買っといて「今日はどれ使おうかな」って選ぶひとときも好きです。


乾燥対策にピッタリの入浴剤「お湯ごと美容液」で全身スキンケア!!


ぽちっとクリック応援いただけると
とても励みになります
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


株式会社バイソンのファンサイト応援中


JUGEMテーマ:お風呂グッズ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。