flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト

Category美容液、オイル
ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト


コーセー様のモニターに参加し、『ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、4月16日に新発売される薬用美白美容液です。

参考価格は40mLで5,300円。

付けかえ用もあって、そちらは40mLで5,000円だそうです。

微々たる違いかもしれないけど、同量で少しでも安いレフィルがあるのは助かりますね。

美白ケアは特に長い目でコツコツ続けていきたいものですから。


ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト


このアイテムの特徴として最も気になるのは、「美白有効成分コウジ酸」を使っているというところでしょうか。

コウジ酸って、チロシナーゼの働きを阻害し、メラニン生成を抑制するのだそうです。

更に、出来てしまったメラニンの黒色化もブロックして、肌に現れるシミを防ぐのだとか。

なので、コンセプトは

『シミのもとを無色化する、新発想美白・進化系 コウジ酸美白美容液』。

シミ発生源に届く。

濃いシミや目立つシミをつくらせない。

色ムラのない明るくクリアな肌に導く。

そんな心強いアイテムだそうですよ。

つづきます





ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト


鏡面仕上げの美しいポンプボトルから出てくるのは、みずみずしい乳液のような軽やかなテクスチャの美容液。

やさしいフローラル系の香りもします。


ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト


つるつるよく塗り広がって重くない感触なので、春夏に向いてるかな?と思いましたが。

馴染むと意外にもしっとり感が残ります。

そして、美白美容液と聞くと刺激が強いイメージがありますが、これはそんなことないように思いました。

あくまでも私の肌の場合は、ですが…

しっとりみずみずしく馴染んで、スッと落ち着く感じ。

薬用だから安心っていう先入観もあるのかもしれません(笑)


ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト


冒頭にも書きましたが、美白ケアは長い目でコツコツ続けていくものだと思っているので、使い始めて1週間程度の今の段階では実感に関して特記することはなかなか難しいところ。

でも、ピリピリすることもなく、みずみずしく、しっとり感もある使用感で使いやすい。

コーセーの先進美容技術を取り入れたシミアプローチで信頼感もあり。

美白美容液の割に価格的にも続けやすい。

そう考えると、頼れる存在なのかもしれないな、と好印象を抱くアイテムだと思いました。

目に見えない肌の奥に潜む潜在シミって想像以上にあるらしいですからね…1年中ケアしていかないと。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

0 Comments

Post a comment