flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェリーワンダーランドのサンプル使ってみました

Categoryロクシタン L'OCCITANE
ロクシタン チェリーワンダーランド


ロクシタン・チェリーワンダーランドの可愛らしいDMが届きました。

2月1日数量限定新発売だそうです。

この時期になるとチェリーブロッサムの限定品が登場しますよね。

ホームペーシで情報を知って気になっていたところだったので嬉しかったです。


ロクシタン チェリーワンダーランド


グリーンからピンクにグラデーションしている香水ボトルが綺麗。

爽やかそうなイメージです。

外箱の柄もすごくかわいい。

チェリーワンダーランドの香調

トップノート:シトラス、チェリーリーフ
ミドルノート:チェリーブロッサム、ホワイトジャスミン
ベースノート:シダーウッド、サンダルウッド

チェリーブロッサムにホワイトジャスミンが加わってたのでとても興味を惹かれました。


ロクシタン チェリーワンダーランド


しかも今回はロクシタン初・クレヨンタイプの練り香水がラインナップされているそうで。

使いやすそう~

香水は量が多いしアルコールが強いし…って人には良さそうですね。


ロクシタン チェリーワンダーランド


DMにボディミルクのサンプルが付いていたので早速使ってみました。

ミルクとしては、さっぱりめなやわらかいクリームで肌なじみがよかったです。

香りは、トップにシトラスが調香されているからか、爽やかでフレッシュ。

ミルクが体温であたたまると、チェリーブロッサムが顔を出してきました。

おや。

ホワイトジャスミンは…?

チェリーブロッサムの影にそっと佇んではいるようなのですが…

存在感薄いかも(;´∀`)

定番チェリーブロッサムを爽やかにして甘酸っぱさを抑えたような感じかな?

これはこれでとてもいい香りだけど、もっと大胆なジャスミンとのハーモニーを期待していた私にとっては少々残念な結果となりました。

でも使いやすそう。

柔軟剤にありそうな香りにも思えます。

香水ではジャスミンがどう表現されているか、店頭で試してみたいです。


ロクシタン チェリーワンダーランド


DMにはチェリーワンダーランドのデザインが施されたミニクリアファイルも入っていました。

編み図の紙を入れるのにちょうどいいではありませんか!

ありがたや~使わせていただきます(*⁰▿⁰*)


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。