flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

美の基盤を整えていこう『サーモンコラーゲンゼリー』

Categoryインナービューティ
サーモンコラーゲンゼリー


レッドホースウェルネス様のモニターに参加し、『エッセンスオブノース サーモンコラーゲンゼリー』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、スティックタイプのゼリーで、1包15g。

1箱に30包入っています。

1包でサーモンコラーゲン3,000mgを摂取できるのが特徴。

サーモンコラーゲンは北海道産秋鮭から作られています。


サーモンコラーゲンゼリー


他に、うるおいのヒアルロン酸、北海道産アロニアも配合されています。

アロニアっていうのは、別名チョークベリー。

ブルーベリーの2倍以上のポリフェノールを含むと言われています。

ポリフェノールは抗酸化成分としてアンチエイジングの強い味方なので嬉しいですね。

つづきます




サーモンコラーゲンゼリー


インナービューティーとしてのゼリーってこういうスティックタイプ多いですよね。

このまま封を開けてチュルっと吸い上げて食べるだけでいいのでとても手軽です。

スマートな包装だからこのままカバンに入れててもいい感じ。


サーモンコラーゲンゼリー


味は、ベリーっぽさとカシスが合わさったような甘酸っぱい味で、美味しいです。

コラーゲン臭さが全く無いので普通にデザートのように美味しくいただけます。

こればっこ食べて何か変わるのか…なんて疑い深くなってしまいますが、私の場合、実感できました。

ただし、1包ではなく、2包食べた時。

本来、1日1包を目安とされているんですが、私の場合は1包だとどうもよく分からなくて…

思い切って、日中に1包、夜に1包、食べ続けてみました。

消費が2倍になりコスパも悪くなってしまいましたが、おかげでなんだかプルン!

スキンケアでぐいぐい入れたハリツヤがいつもより維持できているように感じられました。

1箱6,200円だそうで、1包約200円。

そう考えるとだいぶ高価な美容アイテムになってしまいますが、美の基盤と言われるコラーゲンは年齢とともに減少していってしまうので、体の内側からもケアしていきたいですよね。


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

0 Comments

Post a comment