flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

目薬使い切り&次はこっち使います

Category日用品、雑貨
目薬


愛用サンテドゥプラスEアルファ使い切りました。

目薬にしては容量も多く(12ml入り)、ビタミンB12が目の疲れと充血を解消してくれるってことでとてもとても気に入ってもう何度リピートしたかわからないくらい長年使い続けています。

次もブレることなく同じの買うつもりでしたが、サンテPCが珍しく安くなってたので久しぶりにこっちに変更。

サンテPCも何度か使ったことあります。

容量は同じく12ml。

容器の形も同じ。

サンテドゥプラスEアルファのほうが安いのであんま買わないけど。


目薬


サンテPCのほうがビタミンB12の含有量が多いんですよ~

ブルーライトダメージケアもできるので、現代の人々に強くおすすめしたい一品でございます。


目薬


ブルーライトはパソコンだけじゃないですからね。

スマホからも出てます。

なので現代社会の人々は四六時中ブルーライトを浴びてることになるのでございます。

ブルーライトについては参天製薬のサイトに詳しく載っているのでそちらをどうぞ→LED・ブルーライトについて|参天製薬


目薬


それぞれの成分の働きも説明書に載ってたので勉強になりました。

サンテボーティエも気になってて使ってみたいと思うのだけど、あれちょっと高くて躊躇する(;´∀`)

目薬の使用頻度高く12ml入りでも1~2ヶ月くらいで使い切ってしまうので、今後もほどよい価格で満足度の高いサンテドゥプラスEアルファを中心にリピートしていくのかな~と思っています。


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

0 Comments

Post a comment