flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

最近の愛飲茶

Categoryインナービューティ
最近の愛飲茶


毎年言ってる気がするけど今年こそはブログの更新頻度を上げると密かに目標を立てた2018年ももう1月半ばです。

まだ2記事しか書いてなかった……………………

楽なTwitterに逃げる癖どうにかせねば。

ブログになるとどうも詳しく書こうとしちゃって時間かかって自分で自分の首を絞めてるので、ラフに書いていけたらいいですね。そうですね。

というわけで、最近の私の愛飲茶のご紹介です。

ティーライフのルイボスティーとオリヒロの減肥茶。

 

ルイボスティーはもう何年も飲み続けてますが、去年の8月くらいからそこに減肥茶をプラスして飲むようになりました。

1包ずつをポットに入れて1.5リットルくらいかな?朝に作って1日で飲みきる感じです。



はじめは山本漢方の減肥茶だったんですが、1包8gと多めで、一緒に入れてるルイボスティーの味がすっかり消えてしまうんですよね。

なので1包3gのオリヒロに変更してみたところ、イイ感じなのでこっちに定着しました。

オリヒロの減肥茶はルイボスティーが既にブレンドされてるので、それだけでいいような気もしますがね………

ちなみに山本漢方の減肥茶のほうはハトムギ感が強く爽健美茶ちっくで美味しいです。

オリヒロはクセのないブレンド茶って感じでこちらも美味しく飲みやすいですよ。


最近の愛飲茶


セリアで買った瓶に入れて毎朝サッと取ってます。

ティーライフのルイボスティーは、オーガニックのほう買ったりこっち買ったりその時の気分で変わります。

オーガニックのほうは薄めなので好みはこっちかな。

なごみも飲んでたけど、ティーライフのほうが濃いかな~と思います。



そのぶんなごみは飲みやすいです。

ルイボスの薬っぽさ?も少ないので苦手な人もいけそう。


最近の愛飲茶


母が南雲先生監修のごぼう茶をくれたのでこっちも飲んでます。

母的にこのごぼう茶が一番おいしいらしい。

確かに香ばしくて美味しいです。

有名人が監修する商品て広告費がプラスされてそうでイヤなんですけどね←


読んでくださった方 ありがとうございましたm(_ _)m

↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

0 Comments

Post a comment