flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

国産オーガニックスキンケアブランド新登場『NUNC(ヌンク) コンディショニングトナー』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed
NUNC(ヌンク) コンディショニングトナー


NUNC(ヌンク)様のモニターに参加し、『NUNC(ヌンク) コンディショニングトナー』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

NUNCは今月新しく登場したオーガニックブランドで、ラテン語の「いま」という意味だそうです。

日本人女性の肌に合わせて作られた国産のオーガニックスキンケアブランドのヌンク。

なんと水を使わず植物由来の最新エイジングケア成分を贅沢配合しているそうです。


NUNC(ヌンク) コンディショニングトナー


化粧水は、朝用のさっぱりタイプと夜用のしっとりタイプがあり、こちらはしっとりタイプ。

120ml税抜4,600円です。

水の代わりとしてベースに使われているのは、農薬や化学肥料を一切使わない宮古島の良質なアロエベラ。

天然由来成分は100%。

オーガニック栽培原料は93%。

アレルギー特定原材料等102種類不使用です。

他と違うと思ったのは、オーガニックにプラスして先進サイエンスもコンセプトとして導入していること。

このあたり、単なるオーガニックブランドでは無いな~と好印象でした。

つづきます




NUNC(ヌンク) コンディショニングトナー


化粧水のテクスチャはとろみ系。

ボトルを振ると、たっぷんたっぷんしています。

だけど不思議なことに、とろみ系によくあるべたつきや馴染みにくさは全くありません。


NUNC(ヌンク) コンディショニングトナー


とろっとしているのに、馴染みよく、みずみずしささえ感じます。

これが水不使用アロエベラベース、ってことなんでしょうか。

すごく良いです。


NUNC(ヌンク) コンディショニングトナー


香りも良いです。

ハーブっぽい香り。

化粧水なのに、香水のようにトップ~ベースの調香がされているそうです。

私が大好きなシラカバ樹液やエーデルワイスエキスも入っているようだし、自然の恵みで肌をしっとりふっくら上昇調子に仕上げたい時にとっても良いアイテムだな~と思いました。

ちなみにシラカバ樹液やエーデルワイスエキスは、経験上、私の肌の調子を整えてくれるものという認識でいるので好きなのです。

オーガニックならでわの値段だけど、たまには贅沢して使いたいな~と思いました。

このブランド、覚えておこう。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事