flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間とともに明るさ際立つしっとりパウダリー『カバーマーク モイスチュア ヴェール LX』

Categoryベースメイク
  •  closed
  •  closed
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX


カバーマーク様のモニターに参加し、『カバーマーク モイスチュア ヴェール LX』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

全9色あって、私はMN10ライトベージュをお試しさせていただきました。


カバーマーク モイスチュア ヴェール LX


色展開が豊富なのに加え彩度や明度の違いで選ぶこともできるようなので、色選びはカウンターで美容部員さんと相談しながら選ぶほうがいいかも。

リフィルは4,000円、コンパクトは1,500円です。


カバーマーク モイスチュア ヴェール LX


SPF32、PA+++。

パウダリーファンデーションですが、クリームから生まれたのだそう。

なのでパウダーとは思えないしっとり感が味わえるそうですよ。

また、皮脂を明るさと潤いに変える特徴もあるそうで、時間とともに明るさが際立つそうです。

ファンデって夕方になるとくすむのが悩みのひとつだったりすると思うので、この特徴はありがたいですね。

パサつきも気にならなくなりそうですね。


カバーマーク モイスチュア ヴェール LX


パウダーなのにカバー力も高いそうです。

技術要らずでサッと塗るだけで、粉子が薄く均一になじみ、シミ、ソバカス、くすみを自然に消し去ってくれるのも注目。

「最近シミが目立ってきた」、「顔が暗く沈んで見える」、「夕方の化粧崩れが気になる」といった悩みを持つ人向けなファンデーションのようです。

つづきます




カバーマーク モイスチュア ヴェール LX


使ってみると、とても軽やかでなめらかなパウダリー。

パフで軽くなでるだけで結構しっかり取れます。

これを顔の内側から外側に向けて、すべらせるように優しく伸ばしていきます。

力、不要。

撫でるように動かすだけでスルスルついてくれます。


カバーマーク モイスチュア ヴェール LX


左の写真は何も付けていない状態。

右の赤線から左側は素肌、右側にこれを塗っています。

一目瞭然すぎるビフォーアフターが撮れてちょっと自分でもびっくり。

ファンデを塗ったところはパァッと明るくなって肌が綺麗に見えます。

くすみもぶっ飛び。

塗りたての時はやっぱり粉感があるけど、時間が経つと皮脂とうまく馴染むのかしっとりと落ち着いて密着してくれます。

しかも夕方になってもくすみにくかった!

時間が経てば経つほど肌がイキイキしてるように見えて、こりゃイイって思いましたよ。

薄めに塗るだけでも明るさと綺麗さが生まれてくれるから、顔が息苦しくないのも良かったです。

気になる部分にはトントンと重ね付けしてカバー力の調整をするといいそうなんですが、ここだけ私にはちょっと微妙でした。

なにしろコンシーラーでさえ隠れないほどのシミの持ち主なもんで…(;´∀`)

さすがにそれはファンデーションだけでは難しく、隠そう隠そうとすると厚塗り感&シワ感が出てきてしまうので、ファンデーションで隠そうとするのではなく下地やコンシーラーの力を借りるのがいいと思いました。

私としては、カバーするためのファンデというよりは、くすみ飛ばし&パサつき予防&夕方のドヨン回避のファンデって感じでした^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。