flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美肌温泉水と和漢植物エキスでもっちり『coyori 高保湿温泉化粧水(しっとり)』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed
coyori 高保湿温泉化粧水(しっとり)


JIMOS様のモニターに参加し、『coyori(こより) 高保湿温泉化粧水(しっとり)』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

100ml税抜2,952円。

5,315円の200mlサイズもあります。

coyoriってはじめ美容液オイルで新登場したブランドなんですよね。

今回の化粧水は、その美容液オイルの効果を最大限に引き出すために作られたそうです。


coyori 高保湿温泉化粧水(しっとり)


その名のとおり、温泉水が使われています。

玉造温泉の源泉が50%以上!

ここの温泉は、ミネラルがバランス良く含まれていて、水分の浸透性が良く角質柔軟作用があるそうです。

そのため、角質が溜まり強張った肌を柔らかくしてくれたり、潤いを与えてくれるとのこと。

さらに、5種の和漢・植物エキスも配合されていて、もっちりハリ肌が期待できるそうです。

また、ナチュラルな商品で、パラベン・石油系鉱物油・石油系界面活性剤・シリコン・合成香料・タール系色素・紫外線吸収剤・殺菌剤・合成酸化防止剤・旧表示指定成分・動物由来原料は無添加だそうですよ。

つづきます




coyori 高保湿温泉化粧水(しっとり)


化粧水のテクスチャは、とろ~りとろみ系。

たっぷんたっぷんしてる感じです。

香りは特に無いかな。


coyori 高保湿温泉化粧水(しっとり)


結構なとろみなのでベタついたり浸透が悪かったりするかな?と思いましたが、意外にもべたつかず肌なじみも良し。

500円玉大を手のひらにとって、温めるように両手をこすりあわせたら、顔全体に広げます。

確かにさっぱりシャバシャバ系の化粧水に比べたら、肌の上に残るし、じっくり馴染ませていく使用方法になるわけですが、温めながらハンドプレスしていけばじんわり馴染んでくれます。

これだけとろみがあるのにべたつかないのも驚きでした。


coyori 高保湿温泉化粧水(しっとり)


最近とっても乾燥が進んで、ほっぺたのあたりとか触るだけでもピリピリして化粧水も沁みるんですが、これは沁みずに使えて保湿力も高いので助かってます。

シートマスクする時も、これをたっぷり肌に馴染ませてからシートを貼り付けると、物理刺激が少し和らぐような気がします。

温泉水って聞くだけでつい信頼度が上がってしまう私、これもやはりイイなぁ~、と思いました。

ただ化粧水にしては高いので、リピとなると考えてしまいますね。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。