flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアルして効果最大限!『ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り』

Category日用品、雑貨
  •  closed
  •  closed
ボールド ジェルボール 3D


P&Gジャパン様のキャンペーンに参加し、『ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り』を購入しました。

今コマーシャルでよく流れてますよね。

9月はじめにリニューアル新登場した商品です。

うちではリニューアル前からボールドのジェルボールを使っていたので、CMで知って「おっ!新しくなったのか!使ってみたいな」と思っていました^^


ボールド ジェルボール 3D


大きく変わったのはこの形。

その名の通り、3Dになったんです。

この形にすることで、洗剤を分けてセットすることができるようになりました。

なんでこういう形にしたかというと。

液体洗剤には、同時に配合することができない成分があるそうで。

一緒にしちゃうと、それぞれがそれぞれの効果を打ち消しあってしまって、最大限に発揮することができないんですって。

そこで、この3層立体構造という発想!

有効成分を別々に閉じ込めることで有効成分の鮮度を保つことができ、洗う瞬間に混ざり合うことで効果を最大限に発揮できるそうです!


ボールド ジェルボール 3D


これにより、衣類のシワができにくくなる!

アイロンがけがラクになる!

柔らかい仕上がりになる!

衣類のハリがアップする!

そしてボールドシリーズ最高級の白さが実現する!

という嬉しい効果が得られるそうです^^

もちろんジェルボールの節水節電や、計量の手間いらず、ずーっと消臭&フレッシュな香り続く効果はそのままです。

つづきます




ボールド ジェルボール 3D


使い方はとっても簡単。

空っぽの洗濯機にポンと1粒投入!

そのあとに洗濯物を入れて、いつもどおりにお洗濯スタートです。

先に投入することできちんと溶けてフレッシュな洗剤が流れ出てくるんだと思います。


ボールド ジェルボール 3D


香りは相変わらずの上品清楚な綺麗な香り。

クセのない優しい香りで、空間まで綺麗になる気がします。

衣類にはほんのり残るかな?

周囲の迷惑になることは無い、優しい香りです。

個人的に好きなのは、消臭効果が高いところ。

洗濯したてのすっきりした香りが続いて、「誰かが着てました」みたいな使用感あるニオイが付きにくいところが本当に好きです。

あと、リニューアル後の売りである、ふんわりとした柔らかさとシワのつきにくさ。

これも確かに感じられましたよ!

リニューアル前のジェルボールも優秀だったので、正直言うとそこまで大きな違いは無いかな?とも思いましたが、シワの付きにくさは確かにそうかもと思いました。

アイロンもスルスル~っと滑るようにかけることができて、そもそもシワがつきにくい状態で仕上がってるのでめっちゃラクです。


ボールド ジェルボール 3D


容器の作りも好きなポイント。

スマートで、しっかりしてて、フタがパカっと開いて1粒1粒が取り出しやすいです。

ジェルボールはポイッと洗濯機に入れればいいだけなので、液体や粉末のように洗濯機に付着して汚れるといったことも無く、ありがたいです。

液体洗剤を使っていた時は、間違えて柔軟剤投入口に洗剤を入れてしまってギャーっとなることが頻繁にあったのですが(おばか)、ジェルボールに変えてからはそんなミスも余計な掃除も必要なくなったので助かってます。

リニューアルしてちょっと高くなっちゃったのが悲しいところだけど、これからもジェルボールは使い続けていくと思います^^


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。