ロクシタン イモーテル ディヴァインインテンシヴオイル


ロクシタンジャポン様のキャンペーンに参加し、『ロクシタン イモーテル ディヴァインインテンシヴオイル』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

9月27日にリニューアル発売されたイモーテルディヴァインシリーズのブースターオイルです。

30ml税抜12,000円。

こちらはブースターというだけあり、洗顔後の肌に使用します。

そうすることでスキンケアを格上げしてくれるそうですよ。


ロクシタン イモーテル ディヴァインインテンシヴオイル


特徴としては…

◎高濃度イモーテルとマートルのW効果で様々な肌悩みにアプローチ

◎ハリ・弾力、くすみにアプローチし、艶めき、輝き、引き締め、弾力のある肌へ

◎7つの植物オイルをブレンドした「ディヴァイン アクティベイトオイル」がダメージ肌をケアし肌の土台を格上げ

◎ライトでシルキーなテクスチャで肌へすっと溶け込むようになじむ

といったあたりでしょうか。

つづきます



ロクシタン イモーテル ディヴァインインテンシヴオイル


スポイト式のボトルから数滴とり、洗顔後の顔全体から首筋にかけて軽くマッサージをしながらなじませます。

私は普段からオイル美容を取り入れているので、このオイルはスッと馴染む軽やかな使い心地だな~と思いました。

オイル美容に慣れていない人はもしかしたらオイル特有のヌメッとした感覚があるかもしれないので、気になる場合は肌を軽く濡らしてから使うといいですよ。

そうすると一段とよく伸びるし馴染みもぐんとアップします。


ロクシタン イモーテル ディヴァインインテンシヴオイル


香りはイモーテルとマートルのハーブっぽい香りに甘酸っぱさをプラスしたような香り。

私はいい香りだな~と思いました。

でもイモーテルの香りってクセがあって苦手という人もいますよね。

香りばっかりは好みが大きく分かれるから難しいですね。


ロクシタン イモーテル ディヴァインインテンシヴオイル


スッと馴染んでしっとり和らぐ肌。

乾燥などどこへやらです。

しかしこれ、ブースターですからね。

このあとに使うスキンケアを格上げしてくれるのがポイント。

更にシワ、たるみ、くすみなど様々なエイジングサインに効果を発揮してくれるのも嬉しいです。


ロクシタン イモーテル ディヴァインインテンシヴオイル


正直、高いと思います。

1万円超えですもんね。

だけどなんだろな、ロクシタンのスキンケアっていつも価格以上の満足感があるんですよね。

実感はもちろん、コンセプト、ビジュアル、香り…。

植物の力を借りるオイルなので、コツコツ使い続けてじわじわ実感が湧き上がってくるものだと思いますが、使い終わる頃には「は~使えてよかった」って思えるんじゃないかなって思ってます。

これからの季節は特に乾燥対策としてもオイルケアありがたいですね。

あ、そうそう、ちなみになんですけど、私の友達にオイルを使うと逆に肌がゴワゴワするからオイルフリーを選ぶようにしてるって人もいるので、気になる方はまずはサンプルから使ってみるといいのではないかな~と思います。


ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中[PR]



↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事