クラランス ダブル セーラム EX


クラランス様のモニターに参加し、『クラランス ダブルセーラムEX』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、9月に新登場したダブルセーラムのリニューアル版。

ダブルセーラムは1985年の発売から改良を重ね続けていて、今回で8代目だそうです。

根強いファンも多いようで、何年か前に気になってサンプルを使わせていただいたことがあります。


クラランス ダブル セーラム EX


30ml入りで税抜11,000円。

なかなか高級な美容液ですが、使ってみて感動するくらい良かったのでこの価格でもアリかなって思っちゃいました。

これね、面白いんですよ。

ボトル内、二層になってるのがわかりますでしょうか。


クラランス ダブル セーラム EX


外側にオイルセラム、内側のカプセルにはウォーターセラムが入っています。

このダブルフォーミュラがポイントなんです。

つづきます



クラランス ダブル セーラム EX


21種類の植物由来成分がウォーターセラムとオイルセラムに配合されていて、肌の保護膜と近い「水分7:油分3」の黄金バランスで混ざり合います。

それによって、再生・保護・栄養チャージ・酸素チャージ・水分チャージの必須5大機能を同時に活性化。

この美容液は、多角的なエイジングケアができるそうです。


クラランス ダブル セーラム EX


ボトルもうまいことできてて、乾燥肌さん向けの量、オイリー肌さん向けの量とそれぞれ調整ができるようになってます。

もちろんどちらを選んでも黄金バランスは崩れません。


クラランス ダブル セーラム EX


プッシュすると、容器内で分かれていたウォーターセラムとオイルセラムが混ざりあって出てきます!

ちょっと感動…

香りは、なんていうのかな、あくまでも個人的感想ですが、百貨店の化粧品コーナーのニオイがしました^^;

王道フローラルって感じかな?


クラランス ダブル セーラム EX


なじませると、ウォーターセラムとオイルセラムが混ざり合っているのがよくわかります。

油分と水分が合わさることによってそれぞれのいいところを引き出し肌にうまく馴染んでくれるんですよね。

オイルだけより馴染みが早いし、水分だけよりしっとり感が高いように思いました。


クラランス ダブル セーラム EX


オイルが入っているぶん若干ヌルっとするしテカるけど、落ち着くと気にならなくなります。

感動したのは、しっとり度の高さ!

特に最近は急に寒くなって乾燥も進んでいるので、肌がしっとりしてカサカサが和らぐのがとてもよくわかりました。

しわしわした感じがなくなって、肌の柔軟性が蘇ったように感じます!

時間がたつとふっくら感も出てくるような気がしましたし、キメがよく整ってくれるように思いました。

これはすごーい!

本当にいつまでもしっとりしなやかが続くし、これがクラランスのパワーなのか~と実感しました。

高いけど、それ以上に満足感を得られる美容液なんじゃないかな!と思いました^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事