flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナノ化ミネラル酸素水『nano美粒水』

Category化粧水、乳液
  •  closed
  •  closed
美容美肌にこだわる女子なら、やはり水にもこだわっておるでしょうか。

残念ながらわたしはまだまだそこまで到達できず、水にこだわるくらいならハーブ買うわ!有効成分買うわ!と思ってしまう青二才でございます。

いけませぬな。水こそ美の根源!
人間の体の約60%は水でできてるのですしね…良き水を細胞たちに吸わせてあげるべきなのでしょう。

何の美容サプリも摂らずスキンケアも100円ショップもの。だけど水にはとことんこだわり早や15年の我が友の美肌っぷりを思い出しまする…



ナノ化ミネラル酸素水『nano美粒水』



そんな「美容美肌にこだわるなら」を改めて考えさせてくれたアイテム。

nano美粒水(ナノびりゅうすい)。

後ろに並んでるのがnano美粒水で、前のスプレーはnano美粒水を使ったミストローションです。



ナノ化ミネラル酸素水『nano美粒水』



nano美粒水。

富士山麓日本名水百選「忍野八海」の郷、忍野村の天然水をナノ(微粒子)化。
更に酸素を溶け込ませて「ナノバブル水」に。

水の粒子をナノ化させたところに酸素を溶け込ませてるので、吸収が素早いミネラルウォーターになってるのです。



ナノ化ミネラル酸素水『nano美粒水』ナノ化ミネラル酸素水『nano美粒水』



酸素カプセルとか聞いたことあると思うけど、酸素ってあらゆる組織の再生活動に効果的に作用するので大変重要なんです。

なのに現代人って実は慢性的な酸素不足。

※ここで言う酸素って呼吸で取り入れる酸素じゃなくて、体液や細胞に直接溶け込む「溶解型酸素」のほうね

nano美粒水に使ってるミネラルウォーターにはバナジウムや他のミネラルが豊富に含まれているし、更にそれをナノ化させて吸収浸透力を高めてるので、日々の健康や美容にとっても有効なんだそうですよ。

ナノレベルでミネラルや酸素を素早く細胞に送り込むことができるので、健康維持だけじゃなく、ダイエットや美肌、眠気ざまし、疲労回復などの効果も期待されいるそうです。


つづきます
 


ナノ化ミネラル酸素水『nano美粒水』



nano美粒水は軟水なので飲みやすいです。冷やしても飲みやすいけど、常温のほうがもっと飲みやすいかも。なんかまろやかに感じる。

ここんとこお風呂上がりにぐいーっとコップ1杯分ずつくらい飲んでるんだけど、運動前とかお風呂入る前のがいいってクチコミもちらほら拝見したので今度からお風呂前にも飲もうかな。

化粧水やヘアウォーターにも使ってみたくなるよね…



ナノ化ミネラル酸素水『nano美粒水』



ってことでの製品化だったりして!?

nano美粒水を使ったミスト化粧水・ミストローション。

nano美粒水にヒアルロン酸とコラーゲンを配合して、スキンケアとしての保湿力を高めてます。



ナノ化ミネラル酸素水『nano美粒水』



細かいスプレーは、窒素充てんタイプ。
無香料無着色なのでスプレーした時に窒素のにおいを感じるけど、個人的にはそんなに気にならないです。

化粧水として使うのもいいけど、せっかくnano美粒水を使ったナノ化粧水なんだし、ブースターとして使うのもいいかもですね。

メイクの上からも使えるそうなので、メイクの仕上げやメイク直しにも活用中。

季節の変わり目ってこともあるし空気が乾燥してきたこともあるし、ここんとこファンデーションの定着が悪い。
そんな時仕上げにシューッとやって馴染ませると、フィット感がアップしていい感じです。

メイク直しの時も、シューッてやってティッシュで押さえればファンデ塗り直しできる状態になるので楽ちん。



ナノ化ミネラル酸素水『nano美粒水』



コンパクトなスプレーパッケージなので持ち歩くこともできる。

静電気のパチパチくんが恐ろしい季節になってきたので、パチパチくんを感じたら髪に手に空間にシューッとやるのもアリかと!

乾燥する季節になるとスプレーミストウォーターって本当重宝しますね。

nano美粒水ミストローション80g&nano美粒水350ml


ぽちっとクリック応援いただけると
とても励みになります
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ





関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。