frgrc

みぃちゃんの動画見て買っちゃったよね……青系偏光ラメパール可愛すぎるよね……でも意外と控えめで上品なのたまらないよね……買ってよかった(*´∇`*) #RMK #フューチャーチークスティック #TH-03ブルーホワイト https://t.co/jsgX58YQK4
09-26 10:54

携帯の代替機を返しに行くのにその代替機を忘れたので引き返してるとこ\(^p^)/ https://t.co/JHWhApnwCU
09-26 13:20

夏空やないかーーい https://t.co/Ix6W3zGVRe
09-26 14:28

おかえり、壊れた携帯。これからよろしく、中古携帯。(色が変わっただけ) https://t.co/wOIlvURr5j
09-26 17:57

画面映らなくなって修理見積もりに出した携帯。修理代高かったから諦めて同機種の中古探して買ったんだけど…戻ってきたら直ってた_(:3」∠)_ https://t.co/2ShWUZe8Hn
09-26 19:54

かわいい(*'∀'人)♥*+ https://t.co/addXOx5hog
09-26 20:14

61日目。340円。 #365日貯金 https://t.co/pdoWimSZ3Z
09-26 23:52

関連記事