オバジ ダーマパワーX ステムリフト セラム


ロート製薬様のキャンペーンに参加し、『オバジ ダーマパワーX ステムリフト セラム』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

来月9月に発売される新商品。

30ml税抜5,000円、50ml税抜7,000円です。

オバジと言えばビタミンC誘導体の美白ってイメージでしたが、今回の美容液はなんとハリ再生がコンセプト!

アンチエイジングメインみたいです!


オバジ ダーマパワーX ステムリフト セラム


ロート製薬はもともと再生医療研究に力を入れているメーカーさん。

そんな再生医療技術から応用した「ステムリフトコンプレックス」を新採用したのが、今回の美容液だそうです。

ハリに欠かせないコラーゲンやエラスチンを増やす独自成分も配合されているそうです。

「オバジの赤の美容液」はハリ再生って覚えるといいかも。

つづきます





オバジ ダーマパワーX ステムリフト セラム


美容液自体はジェルっぽいかな?

とろみは強めですがジェルっぽい感じなので、重苦しくないです。


オバジ ダーマパワーX ステムリフト セラム


ちゅるちゅる伸びてよく広がり、ハンドプレスでスッと馴染む印象でした。

ハリ系美容液ってもったりしてべたつくものが多い印象があるけど、これはそんな感じでは無かったです。

使いやすい。


オバジ ダーマパワーX ステムリフト セラム


馴染んだあとは若干ペタペタするけど、浸透が早いみたいで次のステップに入りやすかったです。

しっとりとプルンが共存してる感じっていうのかな。

柑橘系みたいな香りもすごく良くて、先進美容が詰まってる割にカジュアルな印象。

使い心地も重苦しくないし、ケアしやすいアイテムだなーと思いました。


オバジ ダーマパワーX ステムリフト セラム


さすがにアラフォーともなると、アイテム選びはアンチエイジング機能の高さがメインになってくるかなと思うんです。

年齢とともにコラーゲンやエラスチンは否が応でも減っていくし、重力は無くならないからたるんでいくし。

私自身、もはや年齢サインバリバリの顔面でございます(;´д`)トホホ…

どうしようもないことだけど、それでも毎日のケアでなんとか補ったり抗ったりしたい。

そういう時、先進技術や医療技術を取り入れた美容ケアってすごく心強いなぁって思います。

エイジングサインって想像以上に手強いので(;´Д`)

それを上回るパワーというか、ケアで戦っていかないと!

なので今回のオバジ。

ロート製薬の再生医療研究から生まれた美容液。

すごく心強かったです。


オバジ ダーマパワーX ステムリフト セラム


ハリがない。法令線が気になる。夕方疲れた顔に見える。鏡に映った自分の顔にハッとする。

そんな悩みを持ってる人に合う美容液なのかなって思いました。


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]



↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事