B.A セラム プリズルミナ


ポーラ様のモニターに参加し、『B.A セラム プリズルミナ 』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

今年8月に新登場したポーラ最高峰ブランド「B.A」の美容液。

40mLで税込21,600円という流石のB.A価格です。

ちなみにリフィルもあって、そちらは税込20,520円。


B.A セラム プリズルミナ


ボトルが光を乱反射させるようなカットになっていて異常なくらい綺麗です。

美容液のコンセプトを表してるのかな。

というのも、この美容液。

生命感あふれるような光を放つ肌をめざすそうなんです。


B.A セラム プリズルミナ


肌内部には「ルミカン」という多彩な光を跳ね返す力を持つ成分があるそうで。

B.Aは、肌自らの力を引き出すという発想があるので、肌にもともと存在する「ルミカン」に着目したんですね。

そのルミカンを元気にすることで、光を放つような生命感あふれる肌をめざそうってことなのかな?と理解しました。

具体的には、ポーラオリジナル複合成分「BPルミナエキス」。

あとは、B.A独自の複合成分「BAコアリキッド」。

美白有効成分「ビタミンC誘導体」。

ポーラオリジナル美容成分YACエキス、EGクリアエキス。

スピーディな浸透と肌に艶を与える新処方「スピーディ&グロー浸透処方」。

等々、素人には分からないものも多いですが、様々な先端美容技術が取り入れられているようです。

つづきます




B.A セラム プリズルミナ


美容液は濃厚。

でもとてもよく伸び広がります。

グリーンフローラル調の香りがついてるそうで、結構強めかな?

大人のカホリがいたします。


B.A セラム プリズルミナ


肌なじみも良い感じ。

口元から頬へ引き上げるように伸ばしていくといいそうです。

光ケアがメインだけど、馴染ませ方をみるとアンチエイジングにも期待できそうな気がしました。


B.A セラム プリズルミナ


馴染んだあとの肌は、吸い付くようなしっとり感。

ツヤも出てきて、光を意識する美容液だな~って感じがします。

くすみに悩んでる人や透明感が欲しい人、白くなる系の美白とはまたちょっと違った「輝く」ような肌が欲しい人におすすめだと思いますが、しっとり感やハリも感じられるので、エイジングケアもイケルと思います。

私は、美白もしたいしくすみもどうにかしたいしたるみも気になる複合型肌悩みを持っていますが、そんな私でも全ての悩みに対して満足できるケアができるのではないかな?と使っていて感じました。

まぁ、高いのでそう簡単にリピできないけど…

さすがB.Aは大人の女性のたくさんの肌悩みに多方面からアクセスしてくれるな~って改めて思いました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事