frgrc

Youtubeのレシピより少し小さめに作ってみた。石鹸のラッピングに使うならもっと小さいほうがいいかなあ #ダイソー #タティングレース https://t.co/uK1pjOTIUH
08-12 12:50

昨日飲んだすらっとハーブティーの効果が今になって現れトイレから離れられません_(:3」∠)_やっぱこういうお腹壊れる系はワイには合わない(´`) https://t.co/TPWe5Fn0gQ
08-12 15:10

ポコピーさんから豪華プレゼントと心温まるお手紙いただきました!嬉しすぎるよーありがとう〜!!。・゜゜(ノД`) https://t.co/nLqhLGs7r4
08-12 18:59

天気によって中の結晶の形が変わるストームグラス。綺麗すぎて眺めてはため息ついとります。ポコピーさんありがとう(≧∇≦) https://t.co/hEU3qyUYhU
08-12 19:06

ポコピーさんからいただいたポーチにタティングシャトル入れて車で編み編みしてますよ(・∀・)かわいいうえにふわっとクッション性があって素晴らしい。待ち時間に少ない道具で出来る手仕事覚えられてよかた https://t.co/GXuoX8A3lt
08-12 19:13

16日目。152円お釣りで348円。 #365日貯金 https://t.co/428SojWnLZ
08-12 21:49

関連記事