flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酵素でざらつきくすみ毛穴黒ずみ解消『AUSE ウォッシングパウダー』

Categoryクレンジング、洗顔
  •  closed
  •  closed
AUSE ウォッシングパウダー


ハリウッド化粧品様のモニターに参加し、『AUSE ウォッシングパウダー』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

1回分が個包装になった酵素洗顔です。

1包0.6gが30包で税抜2,400円。


AUSE ウォッシングパウダー


タンパク分解酵素プロテアーゼやリパーゼ、塩化リゾチーム(整肌成分)が配合されてます。

これらが皮脂などの汚れと一緒に古い角質も落としてくれます。

洗い上がりはすべすべの肌になるそうです。

つづきます




AUSE ウォッシングパウダー


使い方は簡単。

顔を濡らす→1包を手に出す→水かぬるま湯で泡立てる→やさしく塗り広げ包み込むように洗う→丁寧に洗い流す

使い方動画があったので見てみましたが、泡立てネットは使わなくてもいいみたいです。


AUSE ウォッシングパウダー


実際使ってみると、パウダーがものっっすごく細かくてびっくりしました。

水かぬるま湯を足して泡立てるんですが、優しく水を加えていかないとパウダーがフワッと舞ってしまうので、ゆったりした気持ちでやさしくやっていくのがいいと思います。


AUSE ウォッシングパウダー


泡はそんなにモコモコ出来ないです。

柔らかくてちょっと薄いクリームみたいな泡ができるので、それを顔に塗るように置いていくといいみたいです。

小鼻などのざらつきが気になる箇所は、軽くクルクル。

たっぷりの泡で洗顔するような使い方では無いんですが、それでも充分すぎるくらいざらつきが無くなってスッキリキュッと洗いあがりました。

さすがの酵素洗顔は毛穴の黒ずみも綺麗にしてくれましたよ。

酵素が古い角質を溶かして落としてくれるようなので、毎日使わなくてもいいのかもしれませんね。

2~3日置きの使用、もしくはざらつきや黒ずみが気になった時などにスペシャルケアとして使うと肌のくすみが抜けてサッパリ感が復活すると思いました。

後に使う化粧水などの入りもグンとアップする気がしたので、スキンケアの浸透がイマイチに感じた時なんかにもいいかも。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。