flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画つき】炭酸ガスでつるすべ美白『アクネスラボ Rジェルパック』

Categoryパック、部分ケア、美容器
  •  closed
  •  closed
炭酸ガスのジェルパックって1回でびっくりするくらいの美肌効果を得られるので好きです。
だけどパチパチシュワシュワが肌に痛くて耐える時間があるのも実際のとこ…(※個人差あり)

これは炭酸ジェルパックだけどガスのパチパチシュワシュワがとってもマイルドでぜんぜん痛くなかった!



炭酸ガスでつるすべ美白『アクネスラボ Rジェルパック』



アクネスラボ Rジェルパック
3回分 税込4,725円


アクネスラボはニキビに悩む人向けのブランドなので、炭酸ガスの刺激もなるべくマイルドに処方してくれたのかな?と勝手に想像中。

通常の炭酸ジェルパックに慣れてる人はガスの活性化を肌で感じられず物足りなさを覚えるかもしれないけど、敏感肌の方や不安定に傾いてる人は良いんじゃないかな、って思いました。



炭酸ガスでつるすべ美白『アクネスラボ Rジェルパック』



3回分で5,000円近くって高いよね…でもわたしが普段愛用してる炭酸ジェルパックも1回あたり1575円。同じだわ。フェイスシートついてるだけこちらのほうが良心的だったり?

これくらいが相場なのかな~。まぁ1回パックしただけでエステ行ったみたいな肌になれるからいいんだけどね。そう考えるとエステ行くより安く済むし。


つづきには動画やビフォーアフター写真など載せてまっす。どうぞっ
 


炭酸ガスでつるすべ美白『アクネスラボ Rジェルパック』



炭酸ガスパックは、有効成分を与えるんじゃなくて肌の新陳代謝を活性化して本来の肌ヂカラを引き出そうっていうアイテム。

ジェルに顆粒を混ぜる→高濃度炭酸ガスが発生→パックで角質層まで浸透→炭酸ガスが肌を奥から活性化させる→肌本来のチカラで自ら綺麗になろうとする

簡単に言うと、こういう流れです。


肌が自らキレイになろうとすると、アミノ酸、セラミド、コラーゲン、エラスチンなどの美肌成分アンチエイジング成分を肌自ら生み出すんですって。

若い頃はそれが活発で炭酸ガスパックなんかしなくても自然と活動してくれるんだけどね^^;

肌細胞が衰えてくるとその活動も衰退しちゃうので、炭酸ガスパックで活性化させてあげるわけです。

肌の新陳代謝と細胞活性を生かした、最先端医療の皮膚浸透技術の応用。



炭酸ガスでつるすべ美白『アクネスラボ Rジェルパック』



では実際に使ってみましょうかね!

恒例の動画ターイム。







動画ではちょっとコネコネしすぎちゃったかな?
もうちょっと軽くざっくり混ぜるだけでも大丈夫です。

手の甲だけじゃなくもちろん顔にも使いましたよ。ビフォーアフター写真載せるのでお覚悟を。

その前に、せっかく手の甲もパックしたのでまずはそちらから♪



炭酸ガスでつるすべ美白『アクネスラボ Rジェルパック』
パック直後は炭酸ガスで白っぽいジェル

炭酸ガスでつるすべ美白『アクネスラボ Rジェルパック』
30分後。
端のほう水糊みたいにカピカピしとる!
炭酸ガスはもう収まって透明ジェルになってます

炭酸ガスでつるすべ美白『アクネスラボ Rジェルパック』
ジェルを拭うと…
あれまこんなにくすみ抜け!



写真はどうしても同じ光源同じ明るさにできないのでね、多少の誤差はあると思いますが、それにしてもくすみ抜けは顕著でしたよー!

ちなみに人差し指の下に切り傷ありますけども、ここに塗っても染みず痛みもしなかったほどマイルドでした。個人差あるかもしれないけど。


では、顔のビフォーアフター。汚肌失礼します。

顔にはジェルパックの上に付属のフェイスシートを貼り付けたので、手の甲みたいにジェルが乾いてカピカピになることはありませんでしたよ。
でも薄く塗ると乾きやすいみたいなので、厚く塗ることを心掛けるといいです。



炭酸ガスでつるすべ美白『アクネスラボ Rジェルパック』



パック前→ジェルパック→ジェルパックの上にフェイスシート→30分経ちジェル落とした後


これまた光の加減で肌の色に微妙な差があると思いますが、それにしても!それにしてもこのくすみ抜けは素晴らしい。

キメも整って毛穴も引き締まったように思います。手触りはつるんとして気持ちいい!

マイルドな炭酸ガスパックとはいえ、やはり1回で効果を得られる。いいねいいね。


洗い流す時、ある程度スパチュラでジェルを取り除いてから洗うんですけど、ジェルが硬めで糊みたいになるので若干苦戦します。蒸しタオルで優しく拭き取るほうがいいかも。

あと、マイルドとはいえ時にパック直後肌が赤くなったりピリッと感じることがあります。肌調子によるのかね?でもそれはガスが肌細胞に作用して活性化させてる証拠なので、心配せずパックを続けると赤みも引いて落ち着いてきます。
あんまりにも痛い時は中断したほうがいいと思うけど、炭酸ガスパックに慣れてない人はこのあたりちょっと不安になる要素かな、と思います。


エステより安いとはいえ高めコスメには変わりなし。毎日使うことはできないけど、たまに使って肌を活性化させていきたいなと思います。


ぽちっとクリック応援いただけると
とても励みになります
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ





JUGEMテーマ:アンチエイジング
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。