メガキュア(メガホワ)


プレブリー様のモニターに参加し、『メガキュア(メガホワ)』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、ホワイトニング歯磨きです。

80g入りで、約一ヶ月分。

税込4980円です。

ホワイトニング歯磨きはやっぱり高いですね。

でも美容ホワイトニングはもっと高いですから、そう考えると手軽に始められるのかな~とも感じます。


メガキュア(メガホワ)


色々悩みごとはありますが、歯の黄ばみはその中のひとつです。

元喫煙者だったうえにコーヒー大好き紅茶大好きルイボスティー大好き。

ステイン魔神です。

真っ白とは言わないまでも、せめて今の黄ばみ状態をもう少し改善させたい。

でも美容ホワイトニングに通う勇気もお金も無い。

ホームホワイトニングも難しくてよく分からない。

普段の歯磨きをするみたいに簡単にホワイトニングケアできないものだろうか?

これは、そう考えていた私にはピッタリのアイテムだと思いました。


メガキュア(メガホワ)


普段の歯磨きのように、歯ブラシにつけてブラッシングするだけ。

水はつけず乾いた状態でブラッシングするといいそうです。

これなら難しいこと考えず、いつもの歯磨きと併せてできて便利。

ただアルコールを使っているため運転前の使用は控えたほうがいいらしく。

1日2回以上使うといいそうなのですが、日中運転する私は就寝前のみ使うようにしています。

つづきます



メガキュア(メガホワ)


透明で、ほんの少し緩めなテクスチャ。

歯磨きをすると、ハッカっぽい香りで口の中が爽やかになります。

デンタルケアの最先端イタリアで開発された極小ナノ粒子が歯に付着した汚れを綺麗に洗ってくれるそうです。

歯の表面は削りません。

また、真珠由来成分が入っていて、歯の表面のコーティングとパールのような光沢を歯に与えてくれるそうです。


メガキュア(メガホワ)


確かにこれで歯を磨くと、仕上がりがトゥルトゥルになります。

ツルツルじゃなくて、トゥルトゥル。

歯がトゥルンとした何かでコーティングされたような感覚。

1日2回使用推奨のところ1日1回就寝前にしか使っていないからか、黄ばみの変化は正直まだ感じていませんが、何もしないよりは絶対良いと思うので、地道にコツコツ磨いていきたいと思っています。

これだけに頼るんじゃなく、コーヒーなどステインしやすいものを控える等の努力もすればもっといいのかもしれませんね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事