frgrc

土いじり楽しい https://t.co/ObdDsr7LKF
06-18 14:53

ずっとやりたかったワイヤープランツの植え替えようやくできました。元気にもさもさ育ってくれるといいな(*´∇`*) https://t.co/XeDcUVu8RY
06-18 14:56

育ち盛りのローズマリーも植え替えできた\(^o^)/だいぶ根を張るみたいだから別々に植えればよかったかな? https://t.co/NTIQTgIVXq
06-18 15:09

植え替え楽しかった(@゜▽゜@)匍匐性のローズマリー買ってハンギングしたくなってきた…ローズマリーの香り大好き(*´∇`*)日当たり好きを集めて寄せ植えもしたいな! https://t.co/zWHELKQlfh
06-18 17:07

ワイヤープランツ剪定したらハゲ散らかしたみたいになってしまた_(:3」∠)_水挿しで根がつくの成功したら整えて植毛してあげよう https://t.co/yj0229FeTS
06-18 17:20

まとめ買いじゃあああ#フェットチーネグミ #はちみつレモン味 https://t.co/MbKflH1zWs
06-18 18:54

関連記事