キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ


伊勢半様のイベントに参加し、『キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ』を購入しました。

ピンク系、ベージュ系、レッド系の展開で全5色あり、私が購入したのは02上品なレッドです。

1本税抜1100円。

今年の3月に新登場したアイテムです。


キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ


紅筆と口紅が一つになったリキッドルージュで、ボトルのおしりの方をカチカチと回すとルージュが出てきます。

なので、口紅を紅筆にとって塗るような感覚で使えて、唇の輪郭も口角もくっきり描ける!


キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ


ピント合ってなくてごめんなさいm(_ _)m

こんな感じで、筆の真ん中からルージュが出てきます。

一番最初は結構カチカチしないと出てきませんし、筆にまだルージュが馴染んでないので均一に塗れませんが、使ってるうちに馴染んできますので問題なしです。

若い頃は唇の輪郭をとるとかしなくても平気だったけど、ある程度年令を重ねるとリップライナーや紅筆で輪郭をとらないと、リップメイクどころか顔全体の印象がぼやけちゃうんですよね(;´Д`)

とはいえ、面倒くさがりにはリップメイクアイテムを増やすのも←

その点これは、口紅、筆、リップライナー、グロスまでひとつになったようなアイテムなので、めっちゃ便利!

本当に使いやすいです。

つづきます





キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ


使いやすさも気に入りましたけど、機能も個人的にはとても気に入りましたよ。

うるおいの美容成分が配合されてるんです。

もうこれは必須項目ですよね。

美容成分無配合なんて考えられない。

しかも唇となると!

万年乾燥唇なので!


キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ


あとですね、グロスまでいかないほどよく上品なツヤ。

べたつかない使用感。

なんとなく唇の縦ジワもカバーされているのか目立たなくなる。

このあたりも非常に気に入りました。

ササッと塗れるのにこれだけのことが出来得るなんてありがたい!

リキッドですが口紅なので、しっかり濃密に発色してくれますし、フィット力もあります。

マイナスポイントは、なんだろな、強いて言うなら落ちやすいところかな?

発色の持続力は変わらないんですが、ルージュ自体が取れちゃう感じです。

食事したあととか、口紅がまるっと無くなってる_(:3」∠)_

ティントが流行している今、カラーステイ力が無いのはもしかしたら気になる人もいるかもしれませんね。

個人的には、これひとつ化粧室に持ってってサッサッと簡単に直せるので気になりませんが。

ボトルもアイライナーみたいにスマートなのでスッと手に持って行けます。

昔はよくあった気がするけど最近は見かけなくなった筆タイプのリキッドルージュ。

プチプラですし本当に使いやすいので気になる方はぜひ\(^O^)/


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事