flower border

yumyum crabbomb

手作り石けん、香水、コスメ、アロマ、ネイル、DIY、雑貨、動画など

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンシリコンシャンプー&コンディショナー『ネイチャーズゲート』その後

Categoryヘアケア
  •  closed
  •  closed
コチラで思わず大絶賛しちゃったナチュラルヘアケア・ネイチャーズゲートシャンプー&コンディショナー ホホバ(JO)

全米ナチュラル&オーガニックヘアケア市場、売上ナンバーワンブランド
シャンプーだけじゃなくコンディショナーも全て植物由来のナチュラル成分でできていて、ノンシリコン
髪を優しく洗いながら水分や栄養を与えてくれるので、パサつきがちな髪にも向いてる。
ホホバオイルパンテノールビタミンCビタミンEなどで髪と頭皮を健康にしてくれるヘアケアアイテム。
各532mlと大容量なナチュラルヘアケアなのにセット価格2,940円というお手頃価格も魅力的。



ノンシリコンシャンプー&コンディショナー『ネイチャーズゲート』その後



詳しくはこちらの記事を見ていただくとして。。。


あれから2週間?3週間?くらい使い続けてるけど、やっぱイイ。

シャンプーは相変わらずきしむよ。頭皮がまっさらに戻ってキュッキュさっぱり~ってなるんだけど、髪もキュッキュさっぱり~になるからどうしてもきしきししちゃう。

でもそれすら許せるほど素頭皮&素髪に戻れるこの気持ち良さと軽やかさ。潔さ。もう絶対シリコンシャンプーには戻れない。あの毛穴毛根ごと覆うような皮膜感はたぶんもう耐えられない。

そしてきしついても余裕かませるしんがり・コンディショナーの存在!

このコンディショナーは秀逸だと思う。
ノンシリコンなのになぜこんなにも髪をつるさらつやつやに整えてくれるのか。頭皮や髪に皮膜感を与えず、ポリマーで覆われるあの息苦しさも無く、素髪に戻ったきしきしを瞬時に解消しナチュラルになめらかにしてくれるあの優秀さよ!



ノンシリコンシャンプー&コンディショナー『ネイチャーズゲート』その後



大容量な割にポンプタイプじゃないので適量出すのに四苦八苦するんだけどね。特にコンディショナー。テクスチャ硬いから握力必要なのよー。

ヘアケアによくある清潔フローラルの香りじゃない、杏仁豆腐的な独特香もすっかりお気に入り。まるで自分だけ特別なヘアケアを施されてるような気分に浸れます。


まだ使い切ってないけど、髪が変わってきたように思うので写真比較してみます。
つづきをどうぞっ
 

部屋着まるだしでごめんなさい


【BEFORE】
ノンシリコンシャンプー&コンディショナー『ネイチャーズゲート』その後



【AFTER】
ノンシリコンシャンプー&コンディショナー『ネイチャーズゲート』その後



わー!
見た目はまだそんなに変化分からないかなーって思ってたのに!
サラサラ感が増したあたりとか、まとまりが良くなったあたりとか、こうして比べると結構わかるじゃんね!

手触りの変化はもっと明らかです。サラサラ感はもちろん、つるつる感ふわふわ感ハリなめらかさ。ずいぶん向上してますよ。


ぬーん。使うヘアケアでここまで髪が変わるとは。

頭皮は脂性なので、夕方とかになるとちょいべったりした感じが出てきてそんな自分の頭がキライだったんだけど、ネイチャーズゲートに変えてからは夕方になっても頭皮サラサラしてることが多くて、そのあたりもお気に入りの理由のひとつです。


リニューアルしたドンキホーテに行ったらヘアケアアイテムのコーナーにノンシリコンシャンプーの特設棚がでかでかとできててびっくりした。
ノンシリコン。ナチュラルケア。やっぱ注目されてるんだね。

個人差あるのかもしれないけど、わたしはネイチャーズゲートとってもお気に入りになりましたよん♪


株式会社アリエルトレーディング

ネイチャーズゲート公式サイト


ぽちっとクリック応援いただけると
とても励みになります
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


アリエルトレーディングファンサイト応援中


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。