『お久しぶりです!近況報告&お気に入り紹介』


本当に、本当に(。´Д⊂)

お久しぶりの動画投稿でございますm(_ _)m

改めまして、待っていてくださった方、ありがとうございます!!!

こんなにおかえりコメントいただけるとは思ってなくて、マジで泣きました(。´Д⊂)

本当に…

なんという幸せ者なのだわたしは(T_T)


※音楽流れます&喋ってます※
https://youtu.be/pYN5y4Qt2-o


相変わらずトークがとにかく苦手なうえに久しぶりすぎて緊張のあまり脳みそも体も口も全く動いてくれませんでした_(:3」∠)_

普段からあまり話をしない、喋っても「うー」とか「ぴー」とか「まー」とか不可解な音を発するばかりなので、そもそもトーク動画という大それたところに足を踏み入れた自分がいけないのです_(:3」∠)_

もう喋る動画はやめようと何度思ったことか…

にも関わらず私なぞの喋りを待ってたって言ってくださる方がいて、そんなのもう、泣くに決まってるよね(。´Д⊂)


『お久しぶりです!近況報告&お気に入り紹介』


今回の動画でも事前に台本を作りました。

まず伝えたいことをだだーっと入力して、それから意味が通じるように添削して、長くなりすぎないようにまとめて、繰り返し読んで練習します。

台本が出来上がるまで1週間くらいかかるでしょうか。

台本ナシでトークしてしかも喋りが上手な方、まじでまじで尊敬します(。´Д⊂)

トーク上手になりたいよー


あ、そうそう。

動画内でご紹介したウチワサボテンオイル。

話し忘れちゃったんですが、私はオイルのニオイ対策&アンチエイジング力アップを狙ってフランキンセンス精油を数滴入れて使ってます。

フランキンセンスは精油の中で一番アンチエイジング力が高いのではないかしらと思うくらい、ピンとくるんですよー

私の肌に合ってるのかな?

ニールズヤードもフランキンセンスがっつり推してますもんね。

精油は刺激が強いので肌に使う時は注意しないといけないですが、問題ないようだったらオイルに数滴加えて使うのもオススメですよ~


動画を見てくださった方、コメントくださった方、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事