ザ・プラセンタ ウルトラヴェール


メタボリック様のイベントに参加し、『ザ・プラセンタ ウルトラヴェール』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら!

わたしが今いちばん欲しているサプリでして!

「太陽に立ち向かう美しさのためのブライトニングケアサプリメント」なんです!

そう、飲むUVケア!

おおおおおおお✧\( °∀° )/✧


ザ・プラセンタ ウルトラヴェール


パイナップル果実抽出物であるブライトニングパインという成分が、内側からのUVケアを可能にしてくれるそうなんです。

それは、「ディフェンス」×「セーブ」×「ターンサイクル」。

塗って守るだけではないプラスアルファのインナーケア\(^O^)/

更に嬉しいのが、エイジングケアもプラスされている点!

実は私、美白系サプリって飲んだことあるんですが、エイジングケアはプラスされてなかったんですよ。

これは、国産のSPFプラセンタが3粒中5,000mg相当配合されてます。

他に、タイムリリース配合のビタミンC、5種のカロテノイドも配合。

UVケアを含む総合的な美容サプリになってるところがますますオオオオオ!✧\( °∀° )/✧

つづきます



ザ・プラセンタ ウルトラヴェール


健康補助食品として1日3粒を目安に飲むといいそうで。

口に含むと、なんとなくプラセンタ臭が口の中に充満するような感覚があり、正直マズイです←

でも粒タイプなのですぐにゴックンしちゃえば問題なし。


ザ・プラセンタ ウルトラヴェール


こまめにUVクリームを塗り直しできない方。

体全体のケアをしたい方。

内側からキレイになりたい方。

季節の乾燥・潤いが気になる方。

でもってアレルギーに引っかからない人にはオススメかも!って思いました。

念のため全成分

還元麦芽糖、豚プラセンタエキス末、パイナップル果実抽出物、ビタミンC、結晶セルロース、ヒドロキシプロピルセルロース、ステアリン酸Ca、着色料(トマトリコピン、カロテン、マリーゴールド、ヘマトコッカス藻色素、パプリカ色素)、微粒酸化ケイ素、(原材料の一部にゼラチンを含む)

サプリって飲み続けないと実感とか分からないし、人によって合う合わないあったり違いも出てくるだろうから、あくまでも私個人はって話になるんですが…

以前、この会社のプラセンタドリンクを飲んでたことがあるんです。

お金があった頃(笑)

そしたらね、やっぱ良かったんですよ。

ハリをピンピン感じるんです。

それはこのサプリに比べたらもっとたくさんのプラセンタ含有量だったけど。

そんな体験があったから、「メタボリックさんのサプリは私に合う」って信じちゃってるんです。

そこにUVケアがプラスされたとなれば、ぜひとも続けてみたくなるわけで!

1袋60粒入り税抜2,180円で、1日3粒目安なので、約1ヶ月で2000円ちょっと。

化粧水や乳液をもうちっと安いのに変えて、日々のケアにこれをプラスするってのもいいかな。

なんて思ってる今日このごろなのでした。



↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事