frgrc

紫根マルセイユ解禁。紫根臭さをどうにかすべく精油たっぷり入れたから香りがしゅごくイイです(*´∇`*)でもちとゼラニウムの甘さが強すぎるかも? #手作り石鹸 https://t.co/8P6bTQkgjr
05-20 12:32

石鹸づくりしたいけど一時的に避難させてる古い冷蔵庫がガス台前に鎮座してるので作業しづらい_(:3」∠)_危なそうだからやめとこうかな https://t.co/zcia4LabSK
05-20 16:46

というわけで美肌生薬石鹸のラッピングしてまして紫根石鹸も…と思ったところで実家から呼び出しピューン https://t.co/UiP1WtDGpw
05-20 16:51

こちらはラベンダーローズ石鹸 #手作り石鹸 #ラッピング https://t.co/5KGrxOcxXO
05-20 16:54

レッドパーム石鹸 #手作り石鹸 #ラッピングだれかラッピングセンスください……………… https://t.co/jWW9C8b7Fu
05-20 16:56

関連記事