パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア


メイクアップ様のイベントに参加し、『パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア』を購入しました。

100ml税抜1,200円。

フレグランスでもあり、ボディミストでもあり、ヘアミストでもある新発想のブランドだそうです。

特徴は、本格的な香水にサボンの香りをプラスした点。

石鹸の香りは清潔感があって優しいので誰からも愛されますね。


パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア


香りが持続するように作られているそうです。

ブルームアリアは、シトラスフローラル系のフレグランスにサボンをプラスした香り。

アラフォーの私からすると10代後半~20代の若々しくて可愛らしい女の子から漂ってきそうだな~、と感じますが、若い子からしたら、もしかしたら清楚で上品な大人の女性って印象を受けるかも。

可愛らしすぎず、でも大人っぽすぎず。

ほんのり甘くて、フレッシュで、清潔感ある香り。

PLAZAのボディミスト棚周辺で漂ってそうな香りに思いました(・∀・)

つづきます



パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア


ボディミストやヘアミストとしても考えられてます。

従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸と、5種のセラミドブレンドが入ってて、しっとりするように作られてます。

ボディに髪にシュッとするだけで、香りを纏い、潤いを補給できるようです。

香りも潤いもほどよい感じでしたよ。

ムワッと強く香り立って迷惑になるようでもなかったし、潤いもべたつく感じではなくほどよくしっとり。

髪は指通りがよくなります。

ミストが細かいので、休憩の時に気分転換に空間にシュッとしてもいいかも、と思いました。


パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア


ボトルがオシャレでそんなに大きくないので、カバンに入れて持ち歩くのも良さそう。

容器自体はプラスチックなので重くもないです。

こんな可愛らしいのカバンから出てきたら気分が上がりそうですね。

ふんわりしたスカート履いた時に持ち歩きたいな~って思いました。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事