frgrc

肌を整えて綺麗にするハーブをたっぷりたっぷり使った石鹸作りたくてハーブパウダー練ってるとこ。魔女になった気分(・∀・) https://t.co/hJzCfj09ex
04-16 12:54

でも欲張りすぎて練っても練っても粉感消えなくて糠棒みたいになりそうな予感助けてひいさん\(^p^)/ https://t.co/ZFmB9FITAu
04-16 13:00

どうにかこうにか仕込み終わりましたハーブたっぷり石鹸_(:3」∠)_疲れたチョコブラウニーみたいで美味しそうです(^p^)名前何にしようかな #手作り石鹸 https://t.co/LiumN8aJZO
04-16 20:02

お気に入りのスチームクリーム一目惚れデザイン母にプレゼント https://t.co/DbnmArKd5R
04-16 21:21

関連記事