frgrc

0.1g単位のデジタルスケール買いました\(^o^)/持ってたのは小数点量れなかったから助かります。そしてかわいい(*´∇`*) https://t.co/hVgPxcXUiK
04-10 13:08

汚くてごめんなさいですがm(__)mよくガス台の隙間に棚作って調味料とか置いてるお洒落写真見かけていいな真似したいなって思うんだけど油跳ねてネトネトなったり熱とか平気なのかな?て心配でもあり踏み切れぬ https://t.co/lh55abG1zx
04-10 13:13

壁とかも剥がせる壁紙貼ってオシャレにできたらいいな~って思うんだけど原状回復を考えると怖くて貼れない(´ `)長期貼り続けてネトネトなったり剥がれにくくなったりしないんだろか…でもカバー代わりになって元壁を綺麗に保てそうな気もしないでもない
04-10 13:37

還付金のことパンプキンって言っちゃって彼にいじめられてるところ_:( _´ω`):_
04-10 21:41

関連記事