クレンズダイエット アップルベリー


リブ・ラボラトリーズ様のモニターに参加し、『クレンズダイエット アップルベリー』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、ダレノガレ明美さんプロデュースの置き換えダイエット食品です。

オープン価格だそうですが、参考売価は税抜1700円。

150g入りで、約25回分だそうです。

1日あたり68円。

粉末状で、袋の中には5ccスプーンが入ってます。


クレンズダイエット アップルベリー


1日1回、付属スプーン約2杯分(約6g)を目安に、約150cc~200ccの水などに混ぜて飲みます。

この粉末には202種類の植物発酵エキスと活性酵素が入っているそうです。

水溶性と不溶性のW食物繊維も配合されています。

12種類のミックスベリーとアップルの爽やかな味。

美容に欠かせないポリフェノールたっぷりだそうです!


クレンズダイエット アップルベリー


話題のスピルリナや、コールドプレス製法のリンゴンベリーも入っているそうですよ。

コールドプレス製法っていうのは、素材をフレッシュなままキープできる方法だそう。

そのため、野菜やフルーツの栄養成分をそのまま取り入れることができるんですって。

つづきます



クレンズダイエット アップルベリー


付属スプーンで大体2杯。

私は150ccくらいの水に溶かして飲んでます。

溶けやすい粉末のようで、軽くシェイクするだけで綺麗に混ざってくれます。


クレンズダイエット アップルベリー


水少なめでシェイクして少し時間を置くととろみが出てくるそう。

個人的にはとろみはそんなに感じませんでした。

味はとてもとても美味しくて、甘めのミックスベリー&アップル。

フレッシュ感もあって、普通にジュースとして美味しくいただけます。

水に混ぜるだけでなく、牛乳や豆乳に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜ込んで食べたりしてもよさそう。

お腹の中で膨らんで満腹感が得られるのだと思うけど、大食漢の私にはぶっちゃけ全然足りなくて、置き換えなんてとてもじゃないけど無理でした(;´∀`)

なので間食代わりに、ジュース代わりに、といった感じで飲んでます。

私には、ダイエットというよりは美容ジュースかな~

たくさんの野菜やフルーツの発酵エキスとか、ポリフェノールとか、食物繊維とかがたっぷり入っているから、飲む美容サプリメントみたいな感覚です。

美味しいジュースだから何の苦もなく飲めるし、これで体の中からきれいになれるならいいかな~と思います。

ただダイエット目的ならかなりの少食さんか忍耐力をお持ちの方でないと厳しい気がします(;´∀`)


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事