ナールスピュア


ディープインパクト様のイベントに参加し、『ナールスピュア』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

150ml税抜5,600円の化粧水。

ちょっと高いな、と思いますが、理由はたぶん「ナールスゲン」という画期的なエイジングケア成分が配合されているからだと思います。


ナールスピュア


テレビや雑誌で紹介されたり特集組まれたりしたこともあるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

ナールスゲン。

想像もできないくらい小さい小さいミクロの水溶性成分で、真皮の繊維芽細胞を活性化して、真皮のコラーゲンやエラスチンなどを増やす効果があるそうです。

また、1~2ヶ月ほど続けて使用すれば、肌の水分量を維持するはたらきも現れるのだそう。

それだけではなく、紫外線による光老化を抑えたり、表皮の傷の治癒を助ける働きもあるそうです。

これによって、育むエイジングケア、攻めるエイジングケア、守るエイジングケアのトリプルエイジングケアが可能!

京都大学と大阪市立大学との共同研究で見出された画期的な成分で、他にない美容アイテムのようです。

本気のエイジングケアを考えている人にとっては夢のような内容ですよね。

つづきます



ナールスピュア


化粧水はサラサラで、水のようにシャバシャバしています。

でも保湿成分も入っているし、そもそもナールスゲンがアンチエイジング効果の高い成分なので、さっぱりとしながらもうつおいの補給を感じられる使い心地です。


ナールスピュア


使ってすぐにすごさを実感できるようなアイテムでは無いですが、1本使い、2本使い続ける頃には肌の水分環境がずいぶんと変わり、エイジングケアを強く実感できるそうです。

とは言え普通に化粧水として日々のうるおい補給になるので、美肌サプリとして毎日コツコツストレス無く使い続けることができます。


ナールスピュア


気付いた頃には「あれ!?いい感じ!」とニコニコできるんだろうなぁと思います。

メジャーな美容成分とはまた違った独特でサイエンスな成分を使ったアンチエイジングコスメ。

そういうの個人的にはキライじゃないです(*^^*)




↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事