frgrc

#ロクシタン からDM届いたー。新オーキデ!気になるけど前のと香調は変わってない。各エキスがより上質になったってことかな? https://t.co/iY5TiI3zxa
04-01 12:42

買うならこれかなー。買うなら。ただなんでか分からないけどアンパサングラースシリーズはフルールドール以外ことごとく合わないので今回も我慢できるとおもう_(:3」∠)_ #ロクシタン https://t.co/eDX36F1ki9
04-01 12:51

綺麗なDMいつもワクワク楽しいです。想像したりどうしよう買っちゃう!?って悩んだりテンションあがって心潤うのでこれからもよろしくお願いします(@゜▽゜@) #ロクシタン https://t.co/j4EFXTp0NE
04-01 13:00

美肌ブレンド生薬をウルトラ抽出したエキストラバージンオリーブオイルでっす(@゜▽゜@)クッサー!!明日これで石鹸つくる予定! #手作り石鹸 https://t.co/alUG0DRyW6
04-01 16:59

迷走しまくったレシピ(注目すべきは字の汚さではない) #手作り石鹸 https://t.co/sXOc0bceYP
04-01 20:48

買ってきた!\(^o^)/白くなりますように! #オーラツー #プレミアムクレンジングペースト #週1回の歯の集中美白 https://t.co/4Qp5lH7NFc
04-01 23:02

関連記事