ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラーEX


ヤーマン株式会社様のモニターに参加し、『RFボーテ トルネードRFローラーEX』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

税抜39,800円の全身美容ローラー。

本体は275gあります。


ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラーEX


これは、トルネードローラーっていう「もみ出す」「押し出す」「つまみ上げる」動きができる美容ローラー。

コロコロ転がすだけでムニーって肉を掴んで、ほぐしてくれるんです。


ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラーEX


分かります?お肉つまみ上げられてるの。

これはローラーの間に肉を挟んでるのではなく、肌の上でローラーを転がしただけなんですよ!

そのまま更に転がすと、挟まれたお肉は離されていきます。

そういう動きが転がすだけでできるように設計されているそうです。

エステティシャンの手技のごとし。


ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラーEX


充電式で、「RF」と呼ばれるラジオ波や、世間で話題のEMSも使えます。

モードでそれぞれ選ぶことができます。

ラジオ波っていうのは初めて聞いたんだけど、エステサロンでも使われている技術なんですって。

肌を深部まで温めるそうです。

そうすることで、よりトリートメントが効く状態にできます。


ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラーEX


EMSは、表情筋や腹筋などのさまざまな筋肉へ直接働きかけることができる電気の力。

モードレベルの選択もできるので、ボディに使う時は強めに、フェイスに使う時は弱めにできます。


ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラーEX


防水タイプなので、お風呂で使うこともできます。

これを使う時は肌を水や化粧水で濡らしておく必要があるので、私はお風呂で使うのが好き。

フェイスもボディも一気にお手入れできちゃいます。

目元などの繊細な部分にはマイクロカレントモードっていう微弱電流ケアもできるので、本当に全身ケアができるんですよ。

あ、頭皮だけ無理かな。ローラーに髪の毛が絡まりそうで怖いです(;´∀`)

つづきます



ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラーEX


使ってみた感じ、トルネードローラーが本当に気持ち良くて優秀!

ぐぐぐっとつまみ上げられて、離されて、つまみ上げられて、離されての繰り返し。

肌がほぐれて柔らかくなって、ボディなんかはむくみの解消にもなります。

フェイスケアでは、こまめに続ければリフトアップも夢じゃないんじゃないかな!?と思えるほど。

ラジオ派ではじんわり温かくなって一層効きそうな感じがしますし、EMSは本当に刺激がきます!

気になる点といえば、充電時間3時間に対し動作時間が30分というところと、お風呂からあがってからの本体のケアが若干めんどくさいってくらいかな~

毎日使うとなると結構電気代かかりそうな気がしないでもない…

本体のケアは、水分を拭き取って乾かしておけばいいだけなんだけど、まるごとお風呂に入れて足とかコロコロするので、ローラーの付け根なんかに水が入り込んで残ってないかしらと少し心配になります(;´∀`)

まぁでも防水仕様なので大丈夫なんでしょう。

引き続き使い続けて、ふくらはぎとか細くなるのか、フェイスリフトできるのか、観察してみようと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事