プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール


株式会社コーセー様のモニターに参加し、『プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、2017年2月16日にリニューアル登場した薬用化粧液。

170ml税抜3,600円、360ml税抜6,500円です。


プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール


プレディアはもともと、海の恵みとスパの知恵“リラクゼーション・ビューティ”をコンセプトにしているブランドで、生体に最も適したミネラルバランスをもつ「海」に着目しています。

なので、海洋深層水がベース。


プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール


そこに、ハトムギ水や温泉水、海藻エキスや生薬、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸誘導体などを配合して、肌荒れ、ニキビ、吹き出物、毛穴の目立ち、ほてりなどの肌トラブルに対応できるように作られています。


プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール


1998年に透明感ある肌に導くクリスタルチャージという名前でプレディアから化粧水が登場して、2001年に薬用としてリニューアル。

2005年に薬用ブランコンフォールとして再リニューアルして、複合トラブルケアに特化した薬用化粧液になりました。

これがロングセラーアイテムになって、ずっと愛されてきたそうです。

そして今回、2017年。

更なるリニューアルでより高みに昇ったわけですね。

つづきます




プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール


液は、サラサラ。

みずみずしい感触でスーっと浸透します。

軽やかな使い心地なのでプレ化粧水としてもOKだそうです。


プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール


メントールも少し入っているようで、清涼感あるさっぱりタイプ。

だけどエモリエント成分もしっかり入ってるので、保湿もちゃんとされます。

このみずみずしさ、すっきり感は、夏場に気持ちよく使えそう。

個人的に気に入った使い方は、お風呂から上がる時、とりあえずで顔にパシャパシャ使うやり方。

ほてった肌が鎮まってスッキリキュッと引き締まる気がします。

あと、特に今の花粉シーズンには大助かりでした!

私は花粉症で、肌もプツプツカサカサが出て敏感に傾いてしまうのですが、そこにこれを使うとスーっと落ち着く!

肌を整えてくれる力が強いのかなーと感じています。

香りもリラックス効果が高くて、サイプレスっぽい森林浴のような香りがします。

この香りも非常に気に入りました(*´ω`*)


プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール


肌が不安定な時や疲れてる時、季節の変わり目なんかで肌が落ち着かない時に取り入れるといいかも!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事