BEAUCLAIR クレンジングローション


エイチ・アンド・ビー・ラボ様のイベントに参加し、『BEAUCLAIR クレンジングローション』を購入しました。

500mlの大容量メイク落とし。

税抜1,200円です。

リキッドタイプのクレンジングって一回に使う量が多いので、大容量はありがたいです。

大容量の割に値段が安いのもポイント高い!


BEAUCLAIR クレンジングローション


これは、クレンジングなんですが、化粧水でもある不思議な1本です。

更に言っちゃうと、洗顔・メイク落とし・化粧水・ブライトニングの4役をこなしちゃいます。

なのでもちろんダブル洗顔不要。

それどころかスキンケアの半分までやってくれちゃいます。

しかも肌にやさしい無添加処方。

ちなみにこの商品でいうところの無添加とは、パラベン、アルコール、鉱物油、着色料、香料の不使用という点です。

ウメ果実エキス、ゴレンシ葉エキス、ゲットウ葉エキス、カワラヨモギ花エキス、ワイルドタイムエキス、マグワ根皮エキスといった保湿効果の高い6種の植物由来エキスも配合されてます。

肌を整える作用も高いんじゃないかな?と思います。

つづきます



BEAUCLAIR クレンジングローション


水のようなテクスチャ。

パシャパシャ系化粧水でメイクを拭き取る感覚です。

でもさっぱりじゃなくてしっとりうるおいます。


BEAUCLAIR クレンジングローション


落ちにくいジェルペンシルアイライナーでおめめちゃんを描いてみました。

これを落としてみます。


BEAUCLAIR クレンジングローション


コットンにたっぷり出して、コットンパックのようにメイクの上に少し置いておくとより落ちやすいかも。

肌もしっとりします。


BEAUCLAIR クレンジングローション


一発でごっそり落ちるような強力なクレンジング力では無いので、肌にやさしそう。

個人的には、しっかり落ちるクレンジングって肌負担も高いように感じてしまうので、ほどよいクレンジング力で肌にやさしいほうが好きです。


BEAUCLAIR クレンジングローション


その後、撫でるように軽くコットンを動かしていたら、完全に落ちました。

そのうえ肌めっちゃしっとりしてる!

保湿力すごく高いです。

肌刺激も感じないし、クレンジングとスキンケアが合体してるのを確かに実感できました。


BEAUCLAIR クレンジングローション


乾いた状態の肌に使うものなので、お風呂でメイクを落とす習慣がある私としてはメイク落としとしての使用は少ないのですが、帰宅したら真っ先にメイクを落としたい人には素晴らしいアイテムなんじゃないかなって思いました。

すごくマイルドだししっとり潤うので、私は朝の洗顔代わりに使ってます。

なかなかイイですよ(*^^*)

皮脂が過剰に出るTゾーンは綺麗にリセットされるし、目元や口元のカサカサ乾燥する所はしっとり落ち着いてくれます。

しかし水のような液体なのに何故こんなにもメイクが簡単に落ちるのか…

いまだに不思議に思いながら使ってます。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事