テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル


イデアインターナショナル様のイベントに参加し、『テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル』を購入しました。

20mlで税抜6,200円。

結構高いですよね(;´Д`)

でも内容を考えると見合った価格なのかな、と思います。

テラクオーレなのでもちろんオーガニック。

正確には、全成分のうち73.9%がオーガニック原料です。

全成分は以下。


テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル


見えるかな?

*マークがついてる原料がオーガニックです。

書き出してみると…

オリーブオイル、サフラワーオイル、アーモンドオイル、アボカドオイル、ダマスクバラ花エキス、ワイルドタイムエキス、シロバナルーピン種子エキス、トウキンカ花エキス、カミツレ花エキス、ゼニアオイ花エキス、セイヨウオトギリソウエキス、ブドウ葉エキス

が、オーガニックとのことです。

勝手なる個人的見解ですが、全体の半分以上がオーガニック原料だったら高くても仕方ないっていうか高くなっちゃうんだろうなって感じてます。


テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル


この美容オイルは、ハリとツヤをもたらすエイジングケアオイルとして使えます。

これ一本で、くすみ、ハリ、たるみ毛穴といったエイジングサインに多角的アプローチしてくれるそうですよ。

もちろんオイルなので、濃密なうるおいも期待できます。

つづきます



テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル


テラクオーレは香りが本当に豊かで素晴らしい。

このオイルも野性的でハーバルなダマスクローズがぶわっと香り立ちます。

ハーブやアロマの香りに慣れてない人は最初びっくりしちゃうかも。

でもだんだんクセになると思います。


テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル


テクスチャは、オイルだけどサラサラめ。

オイル特有のぬるっとした感じで広がっていきますが、肌と馴染むとオイルっぽさが無くなってスルッツルッて感じで軽やかに仕上がります。


テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル


ササッと広げるだけでスッと馴染んであっという間に肌ふっくらツヤ肌。

まるで細胞ひとつひとつに浸透して膨らませてくれているかのようでとても良いです。

ダマスクローズの香りは結構残るので、夜のケアに使うと寝る時にアロマの癒しを感じながら眠りにつけるかも。


テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル


紫外線などのダメージケアにもなるそうで!

顔だけじゃなく、デコルテや手の甲などにも使うといいかもって思いました。

あとそうそう、肌荒れやゆらぎ肌を落ち着かせてくれるハーブも入っているから、肌が不安定な時に使うのもいいですよ。


テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル


ネックは使用期限かなー。

期限内に使い切れたためしがないです(;´Д`)

できれば10mlとか5mlサイズを作っていただけると助かります…

1回の使用が1~2滴だから、5mlサイズでも2~3ヶ月は使えると思うのですよ。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事