ハイピッチ ディープクレンジングオイルW


黒龍堂様のイベントに参加し、『ハイピッチ ディープクレンジングオイルW』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

これ、めっちゃ有名なオイクレなんですね。

超ロングヒットって書いてあるし、アットコスメの口コミ数がすごいです。

私は使ったことが無かったけど、パッケージ見て「あ!これTwitterとかブログとかでよく見かける!」って思いました。


ハイピッチ ディープクレンジングオイルW


ポンプ式のボトルは190mlで税抜900円。

好印象だったのが、こちら170mlのレフィルも用意されてること!

レフィルやっぱ助かりますよね~

ゴミの分別もしやすいし。

レフィルは749円だそうです。


ハイピッチ ディープクレンジングオイルW


個人的にポイント高かったのは、レフィルもそうだけど、お風呂場で使えるって点。

私はお風呂でメイクを落とすことが多いので、この点はクレンジング選びの基準になってます。

お風呂で使えるオイクレって珍しい気がするんですが、どうでしょう?

あと、ガンコなマスカラもこれひとつで落とせるという点。

面倒くさがりなのでポイントメイクリムーバーってあんまり使わないんですよ(;´∀`)

ひとつで済ませられるに越したことはない←

ニキビのもとになりにくかったり、アレルギーを起こしにくかったり、刺激が少なかったり、角栓ケアもできるっていうポイントもあります。

つづきます



ハイピッチ ディープクレンジングオイルW


落ちにくいリキッドアイライナーとジェルアイライナーを落としてみます。

オイルのテクスチャはかなりサラサラ。

驚いたのが、↑の写真。

アイライナーの上にオイクレをワンプッシュ出しただけなんですが、ジェルアイライナーが既に浮いて落ち始めてる!

おいおいおいおいこすってもないしクルクルもしてないよ!

ただワンプッシュ出しただけだよ!

すごすぎない!?


ハイピッチ ディープクレンジングオイルW


ムダ毛すみません(;´Д`)

軽くクルクルすると、ジェルアイライナーはあっという間に落ちてしまいました。

リキッドアイライナーで描いたハートも、落ちるスピードかなり早いと思います。

ねっとりテクスチャというわけではないのに、メイク汚れをうまく浮かせてくれてます。

すごいクレンジング力なんでしょうね。


ハイピッチ ディープクレンジングオイルW


ものの数分…いや数十秒かもしれない。

本当にあっという間にメイク落ちました!

乳化もあっという間だったし、すすぎもあっという間に終わってスッキリさっぱり。

このクレンジング、全行程がめっちゃスピーディー!

オレンジとユーカリの香りも良かったです。

ただクレンジング力が高いが故にツッパリ感が出ました。

まぁこれだけのスピーディーなメイク落ちなら仕方ないのかな。

うるおい残るクレンジングと併用していくのもいいかもしれませんね。

メイク落としに時間をかけたくない時に重宝しそうです。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事