frgrc

沈丁花キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! https://t.co/P9WsOO020r
02-24 10:25

手作り石鹸、型出し。煮込んだかぼちゃのようです。激早トレースだったので気泡を心配してたけど予想通りボコボコでした( ´△`)ねっとりしてるからカットはもう少し乾かしてからにしようかな。 https://t.co/uJIsVWaJXf
02-24 13:20

手作りソープカッター台が見当たらない…!!まさか引越し断捨離の時に捨ててしまった…!?そういえば乾燥用すのこもない、全然記憶にない_:( _´ω`):_
02-24 15:58

2月3月はァー!季節とか磁場とか運気とかよくわかんない色んなのが変わる時だからァー!体調崩しやすかったりツイてないこと多かったりしやすいからァー!色々あってもヘコまないでェー!宇宙規模でそんな流れならしょーがないかぁ~って気を楽に持ってェー!
02-24 18:26

関連記事