アジャステ エアリータッチUVスプレー CS


ドウシシャ様のモニターに参加し、『アジャステ エアリータッチUVスプレー CS』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

リニューアルされて200gの大容量スプレーになったそうです。


アジャステ エアリータッチUVスプレー CS


かなりデカイです。

持ち歩くというよりは、家のすぐ手に取れるところに置いといて、着替える時に全身にザザーっとスプレーするとか、ベランダに出る時に使うとかするといいと思いました。

大容量なので全身浴びるようにスプレーしてもたっぷり使えて安心。


アジャステ エアリータッチUVスプレー CS


UV効果はSPF50+、PA++++。

肌の表面の日焼けUVAも、肌の奥にまで到達しシミやシワの原因になるUVBも、最強に防御してくれる仕様になってます。

個人的にはUVA防御のSPFよりUVB防御のPA値が高いのを重視しているので、これはありがたいです。


アジャステ エアリータッチUVスプレー CS


更にありがたいのは、逆さにしても使えるスプレーってところ!

背中とか首の後ろとか、どうしてもスプレー缶が逆さになったり横になったりしちゃうので、これは助かります。

あと、専用クレンジング不要。

速乾。

白くならない。

ミストがきめ細か。

このあたりも日常使いするにあたってありがたいポイントだなーと思いました。

顔にも体にも使えるので、これ一本でUVケアが完了できます。

速乾なのでブァーっとスプレーしてすぐ服着てもべたつかないし、白くならないのでスプレー後気を遣うこともないです。

夜にはいつものボディソープや洗顔石鹸で落とすだけでOKなのも楽だと思いました。

つづきます



アジャステ エアリータッチUVスプレー CS


UVカットにありがちなギトギトヌメヌメキシキシ不快感がゼロ。

ミストが細かくて軽やかで、UVケアしてるとは思えない気楽な感覚で良かったです。

商品名の「エアリータッチ」って、本当だなって思いました!


アジャステ エアリータッチUVスプレー CS


サァーっとスプレーしてからすぐ写真を撮ったのだけど、あっという間に乾いてしまってスプレーしたかどうか分からない写真になってしまいました…

それくらい速乾!

7種の自然由来保湿成分も配合されているそうだし、皮脂テカリ防止成分も配合されているそう。

スキンケアとしてもいい感じのようです。

ここまでとても気に入ったのですが、唯一ひとつだけ、あくまでも個人的なのですが、香りがちょっと苦手でした。

清潔感あふれるクリーンシャボンの香りだそうですが、私にはひと昔前の男性整髪料のような香りに思えて、ウーン(´ε`;)

香りは人によって好みが大きく分かれるので、あくまでも私の場合はってことですが…

UVカットスプレーって本当に手軽であっという間に全身ケアできて使い勝手が良くて好き。

特にこれは軽やかで速乾で逆さスプレーもできるので良いと思いました。

シリーズで違う香りがあるようなので、そっちを試してみたいな!


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事