パラドゥ スキンケアクレンジング


パラドゥ様のキャンペーンに参加し、『パラドゥ スキンケアクレンジング』を購入しました。

セブンイレブンで売ってる、プチプラなのに優秀なミルククレンジングって有名のやつです( ´ ▽ ` )

写真のが120gで税抜1,200円。

もうひとつ手のひらサイズのやつもあって、それは23gで237円です。


パラドゥ スキンケアクレンジング


特徴としては

◎ミルクタイプなのに良く落ちる

◎濡れた手もOK

◎ダブル洗顔不要

◎美容成分89%配合で洗い上がりしっとり

◎シトラスベースの100%天然エッセンシャルオイル配合

◎セブンイレブンで買える

といったあたりでしょうか。

個人的には、洗い上がりがつっぱらないことと手軽に使えることが重要なので、しっとり仕上がりとダブル洗顔不要な点がお気に入りポイントです。

お風呂でクレンジングする時は手が濡れちゃってるので濡れた手OKなのも助かってます。

つづきます




パラドゥ スキンケアクレンジング


ミルククレンジングですが、クリーミーというよりはジェルっぽい軽めなテクスチャ。

ねっとりとかギトっとかそういった不快感は一切ありません。

シトラス系の香りもさっぱりして心地いい。

ちなみにポンプ式もすごく使いやすいです。


パラドゥ スキンケアクレンジング


ミルククレンジングの中では軽い使い心地のほうかと思います。

ミルクのなめらかさを持ちつつ、みずみずしく伸びるような。

だけどやっぱりミルクだし美容成分もたっぷり配合されているからか、乳液のようなエモリエント感もあります。

よく伸び肌と馴染むのでミルクレ初心者さんでも使いやすいんじゃないかなーと思いました。


パラドゥ スキンケアクレンジング


メイクは少しずつ溶けるように浮かんで、白いミルクレがだんだんメイク汚れを包み込んでいきます。

ミルクレなのでオイルのようにあっという間にメイクが落ちるわけではないけど、肌に負担をかけず徐々に汚れを溶かしていく感じがして、優しいなぁ~って安心します。

で、水ですすぐと、クレンジング成分がナノ粒子に変化して汚れを落としてくれるんですって。

なので後残り感もナシ。

最近はウォータープルーフ系の落ちにくいメイクをしないのでそういうメイクもすっきり落ちるかどうかは分からないけど、日常的な普通のメイクはすっきり落ちます。

すっきりするけど洗い上がりはしっとりするのでつっぱらない。

肌負担も感じないのでさすがミルクだなって思います。

メイクを落としながら、ごわついた肌をほぐしてやわらげてくれるような。

乾燥がツライ今の時期は特に助かってます。

近くのセブンイレブンですぐ買えるのもポイント高しです。


パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]



↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事