イタリア食堂マンマパスタ


※ガラケーカメラの写真で画質悪くごめんなさいm(_ _)m

先日、イタリア食堂マンマパスタというお店に行きました。

ドライブしている時にたまに見かけていて、店構えが可愛かったので気になっていました。

お店の中も可愛かったー!


イタリア食堂マンマパスタ


全体的に暖色系の照明だったので写真も全体的に黄色っぽいですm(_ _)m

でもこういうあったかい雰囲気のライト、好きです。


イタリア食堂マンマパスタ


コース料理とかあって、おっと場違いだったか?と一瞬ドッキリしましたが、普通にパスタやピザ、一品料理もあってホッ。

店内にはガーリックやオリーブオイルの本格的な香りが漂っていて食欲がわきました。


イタリア食堂マンマパスタ


ながーいガーリックトースト、だっけかな?頼みました。

本当に長かった(笑)

しかしこれが!

めちゃウマだった!

これだけのためにわざわざまた行きたい←


イタリア食堂マンマパスタ


パスタも頼みました。

彼君はミートソース。

確か900円くらい。

私はエビとブロッコリーのトマトクリームソースだったかな?

確か1200円くらい。

ボリュームがすごくて、食の細い人は1皿食べきれないかも。

色々注文してみんなで取り分けるのがいいのかな?と思いました。

でも我々大食漢は1人1皿ぺろりでやんす!

パスタも本当に美味しかった!

普段パスタに1000円以上出さないんだけど←

たぶん普通のパスタ屋さんの1.5~2倍くらいの量でこの価格なら安いのでは!

五右衛門も余裕で1000円超えのパスタ屋さんだけど、だったらこっちのほうがいいと思いました。

高くても美味しいから五右衛門もたまに行きたくなるけどね。

マンマパスタ、お気に入りになりました。

今度はピザ食べてみたいな。

ここまでお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事