デイリーエッセンシャルゲルライズ


三恵様のイベントに参加し、『デイリーエッセンシャルゲルライズ』を購入しました。

実はこれ、何回目かのリピ。

特に彼君が好んで使っています。

私はパック&アイクリームとして利用しています。


デイリーエッセンシャルゲルライズ


洗顔後はこれ一本でOKのオールインワンゲル。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の役割を果たしてくれます。

ゲルで下地の役割も果たしてくれるやつってモロモロが出て下地としては使えないことが多いけど、これはモロモロ出ないので安心して使えます。

モロモロ出ちゃうとテンションガタ落ちなので出ないところはポイント高いと思います!

あとは、エイジングケア効果の高いアミノ酸が16種類も入ってるところ。

三大保湿成分と言われるセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸がたっぷり入ってるところ。

肌悩みにもアプローチしてくれる5種の国産植物成分も入ってるところ。

このあたりもお気に入りポイントです。


デイリーエッセンシャルゲルライズ


付属スパチュラが内蓋にセットできるところもお気に入りポイント!

スパチュラの置き場所って本当に困るので、こうして内蔵できるタイプじゃないともはや使う気起きません_(:3」∠)_

つづきます




デイリーエッセンシャルゲルライズ


ねっとり濃厚なテクスチャのゲル。

プルプル系ではなくて、クリーミーなクリーム寄りのゲルです。

天然オレンジ&グレープフルーツのエッセンシャルオイルが100%使われているそうで、自然で優しい香りにも癒やされます。


デイリーエッセンシャルゲルライズ


コシのあるゲルなので、伸ばしながらマッサージすることもできます。

伸びはめっちゃイイです。

次第にねっとり感が消えていって、みずみずしさがプラスされてきます。


デイリーエッセンシャルゲルライズ


馴染むとベタっとした感覚は無くなり、肌がしっとり落ち着きます。

ヒアルロン酸やコラーゲンって分子の大きさの違いもあって、高分子だと肌表面に留まって保湿して、低分子は浸透して内側から保湿してくれる役割がありますよね。

これは高分子も低分子も配合されているようなので、内側も表面も潤いで満たしてくれると思います。

保湿力が高いからアイクリームとして使うのも良くて、私はこの使い方がお気に入りです。

あとは週イチスペシャルケアとして、多めに顔全体に塗ってシリコンマスクで覆ってパック。

植物エキスのナチュラルピーリング効果もあるそうで、パックが終わったあとはモチモチのプリプリのツルツルになるんですよ。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜

彼君は敏感肌なんですがこれ使うと肌調子が落ち着くそうなので、敏感肌さんも安心して使えると思います。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事