キングダム リキッドアイライナーS


黒龍堂様のモニターに参加し、『キングダム リキッドアイライナーS』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

ディープブラックとディープブラウンの全2色展開で1本1200円。

リニューアルして、より滲みにくく発色がアップしたそうです。

まつ毛美容液成分も配合されたそうですよ!


キングダム リキッドアイライナーS


たぶん、この商品の一番のポイントは「にじみにくさ」なんじゃないかなと思います。

涙・水・汗に強いウォータープルーフと、皮脂・こすれに強いスマッジプルーフのWプルーフ処方なんですよ。

なので長時間にじまず綺麗なラインをキープすることができます。

なのに通常のクレンジング量で簡単にオフできるそうです!

あとは、深く濃い発色でしょうか。

黒目を強調して目全体を大きく見せてくれるようなガツっとした発色。

つづきます




キングダム リキッドアイライナーS


刷毛は、コシのある極細毛で初心者でも描きやすいタイプ。

柔らかすぎると線が引きにくいし、硬すぎると単純に扱いにくいので、細くてほどよいコシがあるのが一番使いやすいです。


キングダム リキッドアイライナーS


実際に使ってみると確かに発色イイ!

黒が濃いです。

けど黒光りする感じではなくて、乾くと墨のように厳かに濃密に落ち着きます。

線も引きやすく扱いやすいです。

何より滲みにくさ落ちにくさが本当に謳い文句どおり!

崩れることがなく、メイクしたての綺麗なまま。

下瞼に転写されてしまうこともなかったです。

これだけ落ちにくいのに手持ちのクレンジングで簡単にオフできるのも非常に良きです!


キングダム リキッドアイライナーS


敏感で乾燥しやすい目元に使うアイテムは美容液成分が入ってないとイヤってくらい必須条件になってるし、メイク効果も高くて気に入りました。

価格も安くていいですよね。

ぜひともネイビーとかバーガンディーとかカーキなどのカラーも出して欲しいです。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事