megami-no-eyelashdrop


RBP REAL BEAUTY PRODUCT様のモニターに参加し、『megami-no-eyelashdrop』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

こちら、マイナスイオン水の浸透原理を使った新感覚まつげ美容液。

6g税抜1,600円です。

とりあえず鏡面ゴールドのボトルが綺麗すぎて気分上がりまくる!(*゚∀゚*)


megami-no-eyelashdrop


新感覚と言ってもまつ毛の根元に塗るっていう使い方はこれまでのものと同じ。

仕組みが新感覚なんです。

マイナスイオン水をベースに使ってるんですが、マイナスイオン水って電子の力で瞬間的に塗ったところに浸透するんですって。

電荷移動の原理というそうなんですが←よく分かってない

それを利用して、配合した有効成分を素早く効率的にまつ毛やまぶたに届ける、という仕組みだそうです!


megami-no-eyelashdrop


気になる有効成分は、アミノ酸、ビタミン、酵素、フルボ酸、48種類の植物と海草から抽出したミネラル、キャピシキル。

フルボ酸って最近めっちゃ注目されてる成分ですよね。

詳しくないですが、ミネラルを運ぶ役目を果たしてくれるとか??

(間違ってたらごめんなさい)

キャピシルは高い育毛効果があるそうなので、まつげを育てるにはもってこいですね。

つづきます



megami-no-eyelashdrop


刷毛は極細筆タイプ。

目元に刺激がないように柔らかく作られてます。

まつ毛自体に塗るタイプの場合はチップのほうが塗りやすいけど、これはまつ毛の根元に塗るタイプなのでこの極細筆が非常に使いやすいです。

アイライン引くみたいな感じでスッとやればいいだけ!

個人的に気に入ったのは、浸透の早さ。

まつ毛美容液って朝晩のまっさらな状態に塗るけど、乾くのが遅くて次のステップに進むまで時間かかるのがちょっと苦手だったんです。

が、これはさすがマイナスイオン水の浸透原理を使った美容液!

スススーっと浸透してくれます!

使いやすい!


megami-no-eyelashdrop


目にしみるとか刺激があるといったことも全く無く、現在進行形でとても快適に使わせていただいてます。

このシュッとしたゴールドボトルもスゴクカッコイイ(*´ω`*)

まつ毛やまぶたに何らかの変化を感じたかと言われたらまだよく分からないんですが、使い勝手はとっても良いので、1本使い切ってみてイイ感じだったらリピしようかと思っています。


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事