初詣とジーユールームウェア


初詣、行きましたか?

我が家は西新井大師に行ってきました。

西新井大師、なんでか好きなんです。

彼君の前厄と本厄を守ってくれたので、お礼と共に後厄も守ってくださいと改めてお願いを(^^)

いただいたお護摩札に向かって毎朝手を合わせていると、なんとなく彼君を守っていただけてる気がします。


初詣とジーユールームウェア


西新井大師は出店が多くて境内を散策するだけでも楽しい!

お経を唱えていただいている間、お腹が空いてグーグー鳴らしてました←失礼

西新井焼きっていう広島風お好み焼きみたいなのを食べました\(^O^)/


初詣とジーユールームウェア


1個600円と高かったけどめっちゃ美味しかった。

2人で半分こしましたが1人1個でも良かったな。





初詣とジーユールームウェア


話は変わりまして、去年末に1日限りの限定価格で安かったGUのルームウェアを購入しました。

1990円が1490円だったかな?

こういったフワフワモフモフのルームウェアって着たことないので知らなかったのですが、めっちゃくちゃあったかいのね!

びっくりしちゃった。


初詣とジーユールームウェア


例えて言うなら、マイクロ毛布を着てる感覚。

すごくあったかいし、肌触りもとっても気持ちいい。

洗濯したら風合いが悪くなるかもと心配してましたが、全然大丈夫でした。

ただ毛羽が結構出るので、ネット必須&干す時バッサバッサさばいたほうがいいです。

デザインはアラフォーおばぁにはゆめかわいすぎてヤバめかもしれませんが、部屋で着るくらいなら、いい、よ、ね、、、ガクガクブルブル

かなり気に入ってしまいました←

他にもいろいろデザインあったけど、このユニコーンのやつが一番身丈が長かったのでこれを選びました。

おかげでお尻まですっぽり温めてくれます。

身頃に左右ポッケがついてて、ポッケもモフモフなので手を入れてると気持ちいい&あったかいです(*´ω`*)

彼君も気持ちいい、あったかいと気に入ってくれて良かったです(๑´ᴗ`๑)


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事