新年あけましておめでとうございます。

2017年もよろしくお願いいたします\(^O^)/

皆さんはどんな年明けをお過ごしになりましたか?

我が家はダウンタウンの笑ってはいけないを見ながら年を越し、氏神様に新年のご挨拶に行きました。

いつもならカウントダウン花火を見に行ったり、初日の出を見に行ったり、福袋を買いに行ったり、何かしら正月めいた過ごし方をするのですが、今年は彼君が仕事なので日常どおりの生活を慎ましく送りました。

初日の出はTwitterでフォロワーさんたちがたくさん写真を載せてくださってたので見れたし。:+.゜(´ω`*人)。:+.゜アリガタヤー♪

あと、載せていいもんか判断できなかったのでここには載せませんが…

氏神様へご挨拶に行った時に鳥居を写真に撮ったのですが、ちょいと不思議なものが写り込んでおりまして。

なんだか年明け早々ありがたい体験をさせてもらっちゃったなぁ、ととても良き気分なのでございます(*´ω`*)



さて今年は!

やりたいことが!

た!く!さ!ん!


◎脱ペーパードライバー

◎ヘアドネーション再び

◎趣味再開

◎YouTube投稿再開

◎新居の部屋づくり

◎プール通い


 


ヘアドネーションは、条件は整っている。

ハゲがだいぶ進んできたので最後の寄付になるかなぁ←

写真は数ヶ月前のものですが、今はこれより更に伸びてるので規定の31cmは余裕であろう\(^O^)/

ただできれば今回も動画にしたいと思っていて、それでなかなか切りに行けぬのでございます_(:3」∠)_

カ・メ・ラ!カメラ不調!

YouTube投稿再開にも通ずることですが、まずカメラをどうにかせねばなのでした。

ガス台買わなきゃいけないし、洗濯機買わなきゃいけないしなので、カメラはそのあとになってしまうだろうか_:(´ཀ`」 ∠):_お金…

プールは、私が唯一医者にOKをもらっている運動なので\(^O^)/

通おう通おうと思いながら重い腰は上がらぬまま…だったので今年こそは!

禁煙で増え定着したままの10kgを落としたいです_(:3」∠)_

今は左足が不自由なのですが、実は病巣は両足にあって、いずれ右足も動かなくなります。

両足がダメになってしまう前になんとかせねば!

動けないのに食欲は変わらずなんて神様アンタいけずだぜ_:(´ཀ`」 ∠):_

脱ペーパードライバーは、実家の手伝いをするのにどうしても車が必要なので!

昔はドライブが大好きで大好きで運転技術にも自負がありましたが、あの頃の感覚が全然戻らないです(^q^)

自信を持って大切な人達を乗せられるように日々精進したいです。

部屋づくりや趣味の再開は、ようやく環境が整ったので楽しみながらのんびり気長にやっていくつもり\(^o^)/

石けんづくりアクセサリーづくりやりたいやりたい♪

目標はフリマ出店(!?)だけど、そこまでできるかどうかは自信ない←

他にも、自分なりのフォームをあみ出してビリヤード再開とかドラム再開とかバイク再びとか、会いたい人に会うとかコスメツアーとか!できるかどうかは別としてやりたいことたくさん٩(ˊᗜˋ*)و♪

引っ越しをして環境が変わって、俄然気持ちが前向きに!

体が不自由になって諦めたことさえ再びやりたくなるなんてなんというポジティブパワーなのでしょう\(^O^)/

環境って本当に大事!

とはいえ焦らず慌てず浮足立たず、平穏無事にまめまめしく暮らしていきたいです。

長くなりましたm(_ _)m


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Theme: 新年のご挨拶 - Genre: 日記