frgrc

肩首のコリが酷すぎてめまい吐き気まで伴ってたので夕べ21時頃に寝てしまいました。今朝タブレット見たら彼君から「メリークリスマスイブ!」のメッセージが…ごめんね(´;ω;`)たぶん新調した枕が合ってない
12-24 08:26

#アルジェラン #リップクリーム #オーガニック #マツキヨホジホジモード突入したのでリピ。こないだ買ったばっかな気がするんだけどな?お腹空いて食べちゃったのかな?(´н`) https://t.co/BL78mmXBeJ
12-24 10:24

ドンキホーテで買った100円くらいの100%オレンジジュース、ミニッツメイドみたいな味でちょーうめーなんだこれ https://t.co/cpAIa70w3U
12-24 12:18

#今日の香水 #資生堂 #知床資生堂共同開発のご当地香水。全国にいくつかあるみたいで、見つけたら買おうと思いながらまだひとつしか持ってません(´ω`)これはハマナスの香り。 https://t.co/a8W67ilR9U
12-24 14:29

肌の衰えや乾燥しすぎでスキンケアがなかなか浸透しなくなったら化粧水とオイルをミルフィーユづけするといいよ(@゜▽゜@) https://t.co/msc2PysZ8K
12-24 15:06

ナニコノ写真なんでこんなんなったキモチワルッ((((;゚Д゚))))
12-24 15:09

こんな写真のはずだったんですけど_(:3」∠)_ https://t.co/u46qO2PMTW
12-24 15:29

#ボディショップ #フロステッドプラム #バスフィザーズこれもいよいよ残り4回分(´;ω;`)フロステッドプラムロス https://t.co/dQzOyGp6b9
12-24 17:43

関連記事