パラドゥ スキンケアクレンジング


パラドゥ様のモニターに参加し、『パラドゥ スキンケアクレンジング』をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

セブンイレブンで購入できるプチプラミルククレンジング。

120gで1,200円のポンプサイズと23gで237円のサイズがあります。

ミルクレは肌にやさしかったり潤いがあったりでできるだけ選びたいクレンジングだけど、メイク落ちはイマイチっていうイメージですよね。

でもこれは、メイクもすっきり落ちて潤いもキープするっていうコンセプトで開発されたミルクレだそうです。


パラドゥ スキンケアクレンジング


美容液成分89%配合。

ヒアルロン酸や、ヒアルロン酸の2倍の保水力をもつMCキトサンも入っているそうです。

クレンジング力については、アクアカプセルという処方でメイクを浮き上がらせて落とすタイプ。

水ですすぐとクレンジング成分がナノ粒子に変化するから、落ちにくいメイクもすっきり流せるそうです。


パラドゥ スキンケアクレンジング


個人的に特に気に入った点は、濡れた手でも使えるってところと、ダブル洗顔不要な点。

お風呂で使うときはどうしても手が濡れてしまうので、乾いた手じゃないと使えないやつって困るんですよね。

あと乾燥対策としてなるべく洗顔は最小限に抑えたいので、ダブル洗顔不要のクレンジングを選ぶようにしてます。

つづきます



パラドゥ スキンケアクレンジング


テクスチャは、乳液を少しジェルっぽくした感じかな。

なめらかでしっとり。

だけど流れてしまう緩やかさではなく、汚れと絡みやすい停滞感があります。


パラドゥ スキンケアクレンジング


オイルクレンジングほどスルッゴソッと落ちるわけではないけど、潤いを保ちながら徐々に汚れを落としてくれる感じです。

アクアカプセルが汚れを浮かせるって言ってたとおり、メイクが細かく包まれて浮かんできます。

溶かして落とすんじゃなくて浮かせて落とすってところが、肌の潤いを保つポイントなのかも。


パラドゥ スキンケアクレンジング


メイクもよく落ちてくれるし、洗い上がりつっぱらないし、肌の潤いは残ってる感覚あるし、なのにプチプラ。

良き良き♪なクレンジングだと思いました!

でも人気なのかセブンイレブンで滅多に見かけません(;´∀`)


↓ポチっとクリック応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事